※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yma
家族・旦那

女は妊娠して子供を産むと生活ガラリと変わるのに男は変わらず今まで通りでいいよねー

女は妊娠して子供を産むと生活ガラリと変わるのに
男は変わらず今まで通りでいいよねー

コメント

ちぃのまま❦

いやホントに!!!
うちは体調悪いから早く帰ってきてとお願いしても仕事優先で帰ってこないし、飲み会も行ける機会少なくなったとかボヤかれるし😡
差があり過ぎて嫌になりますよね😩😩

  • yma

    yma

    ほんとムカつきますよね!
    こっちは飲み会すらも行けないわって感じですよね(笑)

    • 4月8日
  • ちぃのまま❦

    ちぃのまま❦

    ホントそれです!笑
    回数減る云々よりも行けてないけど?って感じですからね😤😤

    • 4月8日
aktmng

ほんとですよねー腹たちますよねー

deleted user

それ必ず思いますよね、分かります(;゜0゜)
でも最近は慣れたのかあまり思わないようになりました!

むしろ毎日のように妻にイライラされる男は可哀想だし、自分なら何もしてないつもりなのにイライラされたら嫌だから女でよかったかもって思ってます。笑

みにぃ

ほんとにそれ思いますー。笑
なんの我慢もなくていいな、なんで私だけと思うことも多いです。
が、一生働き続けるのも、きっと大変でしょうね…
正社員で働いていますが、育児を理由に、産後はアルバイトやパート程度に抑えようかと考えています。
あまり働きたくないのでひとつの理由になります。笑

  • yma

    yma

    ですよねー。(笑)
    わたしも育児休暇中ですが、子供が幼稚園に入ったらパートにします!

    • 4月8日
ちー

ほんと不公平ですよねー…

まーもん

共感〜
たまに1人で外出させてもらっても、結局授乳時間やなんやら気にしてそわそわ…

  • yma

    yma

    そうなんですよね、わたしもありますが
    ゆっくり何も考えず買い物なんてできたもんじゃありませんよね😤

    • 4月8日
mei

ほんっとその通りです!
妊娠中から思ってました笑
夜中だって子どものために起きることもないし、どんなときでもマイペース。
こっちは美容室行くのすら大変なのに自分のオシャレは欠かさず。
可愛いときだけ遊んで、疲れたら
ママじゃないと
とか言ってるし。
子どもより旦那がクソガキに思えて仕方ない!

  • yma

    yma

    うちも全く同じですそれw
    泣くとママじゃないと!です👊

    • 4月8日
  • mei

    mei

    こっちがどんなに体調悪くても、平気で ママじゃないと を言われるのでキレそうになってます😞笑

    • 4月8日
  • yma

    yma

    わたし、毎日キレてます(笑)

    • 4月8日
  • mei

    mei

    私も飲み会したいし、オシャレしたいし、自分の時間をゆっくり過ごして夜は朝まで眠りたい!
    男っていーなー

    • 4月8日
yumama

本っっっ当に!!
イライラします。

休みの日は野球やゴルフでいないし、
今日も朝からゴルフに行って、急に夜ご飯もいらないとか言うし。
まじなんなの?って感じです。なんで女ばっかり我慢しなくちゃいけない?て思いますよね。

今日は本当にストレス溜まりすぎて、
明日、旦那には内緒で、大好物のいくら丼食べ行こうと思ってます。笑笑

  • yma

    yma

    自分勝手でいいですよねー😤
    いくら丼羨ましいです(笑)

    • 4月8日
なつ

ほんとそーですよね!!
夜中に子どもが泣いても起きない
日中子どもがやっと寝たと思ったら大きい音出して
起こしてまた最初からやり直し。
そのくせ自分が抱っこして泣いたら
やっぱりママがいいよねーって、、、
少しぐらいは育児頑張れよって思う😤

  • yma

    yma

    都合良すぎですよね😤

    • 4月8日
(^^)

めちゃくちゃ共感です。。。

miho

めっちゃ分かります、、
なんなんでしょうねこの差は、、
こっちは10ヶ月お腹の中で育てて命かけて出産してるんだから産まれてから最低でも1年は男が育児すればいいのにー

  • yma

    yma

    ほんとですよねー。
    男にも出産してもらわないとわからないんでしょうね(笑)

    • 4月9日
愛

本当ですよ…‼︎
最近では、掛け持ちの仕事を始めたばかりですので夜勤明けでの携帯ゲームはなくなりましたが、夕飯の準備中には娘をあやしながら携帯ゲームをしますよ!

  • yma

    yma

    携帯ゲームイライラしますよね😤
    なんて、呑気なんだろうと思ってしまいます

    • 4月9日