雑談・つぶやき 産後生理再開したものの、すぐ止まって、来月で止まってから1年経つんだ… 産後生理再開したものの、すぐ止まって、来月で止まってから1年経つんだけど😅 これってヤバイかな💦 婦人科受診した方がいいのかな 最終更新:2018年4月8日 お気に入り 生理 生理再開 産後 婦人科 ゆかり(9歳) コメント おすすめのママリまとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理再開・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント