※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなmam
ココロ・悩み

子供が泣いている理由について、嫌われたのかどうか心配しています。

子供がいつも泣いてます。


木曜の夜に下痢嘔吐して
夜中夜間救急に連れて行きました。

帰ってばぁばと寝ました。
翌日はけろっとして
朝からお粥など食べました。
保育園はお休みして
お昼から小児科に行きました。
小児科では
感染性胃腸炎と風邪と診断されました。

土曜の朝方私が吐き気で気分が悪くなり
嘔吐と下痢。
朝から病院に行き点滴や薬で
少しは動けるようになったので昼過ぎに帰宅。

それから丸1日は
気分が悪く
寝たきりでした💦

その後子供は親が見てました。

今日の夜、お風呂の掃除に親が行くと
泣き叫んだりして
私が抱っこしても
ダメでした。

嫌われたのでしょうか?

コメント

まい

その月齢で嫌いになることはほぼないかと…

甘えれなくて拗ねてるのかもしれませんが
ずっと続くことはないですよ😊

子供はお母さん大好きなんですから。

  • ひなmam

    ひなmam

    拗ねてるだけならいいですが。。。
    よく怒るので
    ばぁばが優しくて
    好きなのかな−とか思いました。

    • 4月8日
ママ

嫌われてないですよ。大丈夫です。どのくらい頻繁にばぁばに会ってるかちょっと分からないですが、たま〜にディズニーランドに行ったら楽しかったから余韻で名残惜しくなる…みたいな、そんな感じではないでしょうか?
もし同居してたなら的外れな回答ですが、すいません。
でも、子供はお母さん大好きなので、嫌われてはないですよ!

  • ひなmam

    ひなmam

    同居してます。
    むしろパパがいないんです。
    よくイライラして怒るので
    今回ずっと一緒だったばぁばの方が
    好きになったのかと。。。

    • 4月8日