コメント
mei
お疲れ様です☺️お話できるようになったり、遊べるようになると旦那のことどっちでもよくなりますよ😊✨笑
うちも旦那と会話が減り、まだ長男が赤ちゃんのころは毎日さみしかったです💦本当、同じような思いしてました!
今は自己主張の塊の長男と、後追い発動の次男との日々で、旦那と会話しなくても平気なくらいです笑😂
mei
お疲れ様です☺️お話できるようになったり、遊べるようになると旦那のことどっちでもよくなりますよ😊✨笑
うちも旦那と会話が減り、まだ長男が赤ちゃんのころは毎日さみしかったです💦本当、同じような思いしてました!
今は自己主張の塊の長男と、後追い発動の次男との日々で、旦那と会話しなくても平気なくらいです笑😂
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
26
わーーーお返事がっっ( ;∀;)子供と会話出来る日が来るなんて、今は全然っ想像がつかなくて😭
後追いも始まったらまた違いますよね。
旦那は多分変わらなさそうなので、赤ちゃんの成長が本当に待ち遠しいです(´・ω・`)そして兄弟羨ましいです😳❤❤
こんな愚痴にお返事ありがとうございます( ;∀;)
mei
こちらこそ、愚痴にコメントしてしまいすみません😭
私も同じだったので、励ましたくてつい💦
赤ちゃんて可愛いですけど、お世話も大変だし、まだコミュニケーションとれないから寂しいですよね💦
歩き始めたり、話し出すと、また違った意味で大変ですけど、私は赤ちゃんの頃に感じた寂しさはなくなりました😊
兄弟見てて飽きないですよ✨笑
特に2歳の長男とお出かけすると楽しいです!男の子のママLOVEは、すっごい可愛いですから、楽しみに育児頑張ってくださいね❤️❤️
26
ありがとうございます(*^^*)💕💕
今でもすごい可愛いのにさらに可愛くなったら、もう毎日が楽しそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑 励ましてくれてありがとうございます。元気出ました😭😭💕