※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロくんママ
家族・旦那

相談します。旦那が、何かあるたびに親戚づきあいの態度が悪いと言って…

相談します。
旦那が、何かあるたびに親戚づきあいの態度が悪いと言ってきます。私は私なりに一生懸命にしてきてるつもりです。主人の母とはメールや子供の写真を送ったりと仲良くやっています。
はっきり言って主人の家族や親戚は好きだけど、そういう旦那が大嫌いです。
もうどうしていいのかわかりません。
旦那は、ケンカした時にもう親戚づきあいには来なくていいと言いました。子供だけいればいい話だからと、、、
私はもういらないみたいです。
ここまで言われたらみなさんどうしますか? 涙

コメント

ママリ

そう言うのが、一番リンゴさんが、
カチンとくるとか悲しむというのを
分かっててあえて言ってるだけじゃないですか?😩😩
態度が悪いって具体的にいつのどの時なのか知りたいから教えてって聞いてみるのはどうですか?😓

• ヒロくんママ

ヒロくんママ

そうかもしれません!ムカつきます!
    いつのことなのか聞いても言わないんです☹️
    ほんと女々しくてイライラ

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

言わないのですか、、謎すぎますw
    思い当たることはないですもんね…😭
    携帯ずっといじってたとか…😢
    自分では気づかない&言ってくれないと直しようがないですよね…
    喧嘩した時に言うのもタチが悪いですねw

• 4月8日
トモロー

お義母さんと仲が良いみたいなので、私がリンゴさんの立場だったらメールでチクります笑 相談する風を装って、こんな風に言われたんです…😭って!
そこまで言うなら旦那さんはリンゴさんのご実家での態度は100点なのでしょうか?

• ヒロくんママ

ヒロくんママ

自分はちゃんとやってる!と自信満々に言ってました 笑
    性格悪い男です

• 4月8日
はじめてのママリン

こないでいいと言われたなら行かないです😑それでなんか文句言ってきたらお門違いというものです。
お義母様とはメールもできる仲ということですので、ご主人から来るなと言われてるので行かないことにしましたと一言言っておきます。

みー

そこまで言われるほど態度が悪いんですか?
仲良くやってるのと態度が悪いのとは別問題だと思います。
具体的に何が良くないのか聞きましたか?

• ヒロくんママ

ヒロくんママ

言わないからわからないのです。。

• 4月8日
かな

私だったら意地でも行きます!行かなかったら行かないで、親戚に何を言われるやら...。
どうしてもと言うなら子供と留守番して、行けない理由を「子供の病気」にすると思います。信用されなくなるので毎回は出来ませんけど。
とりあえず、言われた通りには絶対しないです(笑)言われた通りにしたら、こちらにはデメリットしかないような気がします...。

しゃち

私だったら、子供も行かせないですね。嫁より親戚が大事なら旦那さんが一人で行けば良い話に聴こえてしまいます💦

義父母には、旦那から関わらないように言われましたと正直に話した方が早そうです。

• ヒロくんママ

ヒロくんママ

そうですよね!ありがとうございます😊

• 4月8日
はじめてのママり

わたしだったら、勝手にどうぞ、こっちも使いたくない気を使って頑張ってるのにそこまで言われるんならこっちからお断りしますって言っちゃうかもです😭😭頻繁に会いに行くんですか?(・_・;

• ヒロくんママ

ヒロくんママ

そう言ったらきっと子供と2人で行くでしょうね。
    自分の家族、親戚大好きな男なんだと思います。大切にするのはいいと思いますが、大好き過ぎるのもどうかと思ってしまいますよね、、
    義父母が結構頻繁に何かもってきたりします。
    あと、旦那のお婆さんに息子を見せに連れて行ったりと結構頻繁に。

• 4月8日

私に来るなって言うなら子供も行かせませんけど?って言いますね😂
お義母さんに何か言われたら
旦那に態度悪いからお前は来るなって言われてしまって、すいませんって言います!