ココロ・悩み 今日、天気が良かったので市民公園に友人たちと子供を連れて遊んだので… 今日、天気が良かったので市民公園に友人たちと子供を連れて遊んだのですが、子供のおでこにシミが出来てるのを見つけました😭出かける時は毎回日焼け止めを塗っているのですが、長時間の外出で焼けてしまったみたいで。。出かける前に日焼け止めを塗った時にはなかったので、今回のお出かけで日焼けしてシミになったと思います😭このおでこに出来たしみは消えるのでしょうか😭⁉️大人と同じで消えないですかね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)?? 最終更新:2018年4月8日 お気に入り 外出 日焼け止め 日焼け 公園 まっさん(5歳8ヶ月, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠中・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント