※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰❤️🐰mama
子育て・グッズ

離乳食の卵の進め方について、卵を試す間は他の新しい食材を試さない方がいいです。黄身から始めて1~2ヶ月後に卵白、全卵と進める間は他の新しい食材は与えない方が良いでしょう。

すいません。離乳食の卵の進め方なんですが、卵を試してる間は他の新しい食材を試さない方がいいんですよね?🤔黄身から始めて、1~2ヶ月後に卵白、全卵とありますが💦その数ヶ月間他の新しい食材は与えないと言うことでしょうか?

コメント

オカン

他の食材試しても大丈夫ですよ🙆
卵を試す日に他の食材で初めて試すのをやめれば問題ないと思います✨

• 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

すいません💦
    ありがとうございます😂

• 4月8日
  • オカン

オカン

いえいえ💓
    私も卵試し中ですが新しい食材も色々試してますよ😊

• 4月8日
  • 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

そうなんですね😊
    うちは元々アトピー体質でアレルギーが出やすいたいで卵を避けてきたらもうすぐ10ヶ月になっちゃうので💦さすがに明日から始めてみようと思ってます!笑

• 4月8日
  • オカン

オカン

ご存知だとは思いますが白身の方がアレルギー出やすいので気をつけて下さいね✨
    アレルギーなかったら良いですね‼️

• 4月9日
  • 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

早速朝に黄身をお湯で伸ばして耳かき1あげてみました😊今の所2人とも大丈夫そうです!白身は緊張します(笑)
    本当に色々ありがとうございました!

• 4月9日
  • オカン

オカン

グッドアンサーありがとうございます😊
    そうですよね💦
    うちも白身はまだなので緊張です💦
    お力になれてよかったです💓

• 4月9日