コメント
まこ
薬を処方されるかは病院にもよりますが、鼻があるなら吸ってくれるよで連れて行ってあげて下さい(˙º̬˙)
小児科でも赤ちゃんの鼻腔はとても狭い上に口呼吸が上手に出来ないので、鼻水が詰まると想像以上に苦しいと言われました。
まに
私も鼻水がひどくて
吸ってもらいに行ってます☆
やっぱり自分で吸うよりもたくさん
出ます☆
料金もかかりませんし
週2ほど行ってます
ただ風邪引いてる子がやっぱり多くて
余計に症状重くならないかも
不安ですが(。゚Д゚。)
鼻水を出やすくしてくれる
シロップ出してもらいました♪
-
まめぽこ
吸ってもらうんですか?!
なるほど...確かに自分で吸うのとは違いそうですね。
ちょっと前に寝ましたが、昨日より鼻息荒いです。
明日病院で違う風邪もらわないように気をつけて行って来ますね。
ありがとうございました(ㅅ´˘`)♡- 10月15日
-
まに
電動ので吸ってくれるので
終わったあとはスッキリな
顔してます♪
またすぐ詰まっちゃうんですがね(。゚Д゚。)
気を付けて行ってきてくださいφ(゚∀゚)- 10月15日
-
まめぽこ
ありがとうございます・:*三(o'ω')o
- 10月15日
まめぽこ
早い回答ありがとうございます。
明日朝一で連れて行きます。