※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなママ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が初めて発熱し、元気がなく食欲も落ちています。お粥は拒否していますが、卵ボーロは食べました。このままおやつだけでいいでしょうか?

10ヶ月の娘がはじめて発熱しました。元気がなく食欲もないみたいでお粥などは拒否ですが卵ボーロは食べました。このままおやつだけあげるのってありですか?

コメント

ボーロなら食べても食べなくても栄養面は変わらないと思うので、
お菓子大好きにならないよう、私ならあげないですね(>_<)
ご飯が食べられないならミルクか母乳でやり過ごします!

• りなママ

りなママ

返信ありがとうございます😊なるほど!たしかにお菓子じゃないと食べなくなったら困りますもんね!

• 4月8日

退会ユーザー

すりおろしりんごや果物、ヨーグルトなども喉越しいいので食べやすいかと思いますよ^ ^

• 4月8日
ゆず

茶碗蒸しやうどんなど、喉越しがいいものでも食べないですか?

• りなママ

りなママ

返信ありがとうございます😊うどんもダメでした。あしたは茶碗蒸しあげてみます!

• 4月8日
まお

水分は取れていますか?
食欲がないなら本人が食べたいものを食べさせて大丈夫ですよ(´ω`)
もちろん消化のいいものがよりベストです!
お熱が高くてしんどい時はおっぱいやミルクだけでも問題ないです(´ω`)

• りなママ

りなママ

返信ありがとうございます😊水分はよくのんでくれてます!

• 4月8日
2kid'smama

わたしなら、食べれる物を食べさせてあげます😂💛❤️
ご飯はまた回復すれば食欲も戻ってくるですからね✨🌸

• りなママ

りなママ

返信ありがとうございます😊食べれる物あげて少しでも栄養とってもらおうとおもいます!

• 4月8日
りなママ

アドバイスもありがとうございます😊あげてみます!