※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

お風呂で足を曲げようとすると痛みがあり、硬直して泣きます。股関節脱臼の疑いはありませんでしたが、何か病気が疑われますか?

お風呂の際いつもこれにのせて
洗っていたのですが
昨日あたりからこれに乗せて
足を曲げようとすると痛いのか泣きます(><)
足を曲げ伸ばししようとするのも
痛いのか足が硬直して泣きそうになります( .. )
なにか疑われる病気ありますか?😨
3~4ヶ月検診のときに股関節脱臼の疑いで
受診しレントゲンをとってもらいましたが
問題なしでした。
ほんとは股関節脱臼だったとかありますかね😣

コメント

♥

これです(><)(><)

まじゅん

レントゲンとってなんともなかったら大丈夫だとは思いますが
心配なら違う病院にもう一度行くべきかと、、
地べたに普通に座れるようなら
もう乗せなくてもいいと思いますよ。
つかまり立ちなど立てれるならそのまま洗えばいいと思いますし。
普段足のまげのばしでなんともなさそうならまげられ方がイヤとかいうだけだと思います。