※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
家族・旦那

昨日旦那が会社の飲み会の後にキャバクラに行ったっぽいよ〰とそこにい…

昨日旦那が会社の飲み会の後にキャバクラに行ったっぽいよ〰とそこにいた人に言われ連絡もなしに行ったことにすごく腹が立ち
連絡すると居酒屋にいると言われてその三時間後に帰ってきたのですが、二次会に居酒屋ってどうなんだろ😳
と思い
どこのお店?と聞いてもわからんと言われ疑問に思っていると
本当はどこに行ったの?と今日聞くとスナックと言われ
なぜ嘘ついたか聞くと私が怪しんでうるさいかららしくて
なんか信用できなくなりそのスナックの話も本当なのかもモヤモヤしてきて😰

仕事の付き合いなのはわかりたいのですがわからずモヤモヤ
本当にスナックだったのかもモヤモヤしてきて……

コメント

ママ

私は旦那がスナックに行くことに抵抗がないので、
「スナック行ったん?どんなんやった?可愛い子おった?😍」とか
ノリノリで聞きますよ!

そしたら嘘なんてつかないし、
お互い嫌な気持ちにならないです!

• カンナ

カンナ

スナックならまだしもキャバクラは嫌です😭
    嘘つかれたのでどれが本当かよくわからないです( ̄ー ̄)

• 4月8日
えぬ。

わたしはキャバクラはOKな人ですが、連絡なしは腹立ちますね😡
仕事の付き合い、ストレス発散も必要なのはわかるけど二次会行くとか遅くなるなら連絡くらいはしてよね😡ってわたしなら注意します😡

• カンナ

カンナ

仕事の付き合いのキャバクラや風俗は理解ができないです( :゚皿゚)
    これからそういう機会増えていくだろうから私も変わらないといけないのかなって思ってます(ToT)

• 4月8日
  • カンナ

カンナ

遅くなるなら連絡してって言ってもなんか悪気がないかんじでむかつきます😩😩😩😩😩😩

• 4月8日
🐰

私はキャバクラ行かれても
なんとも思わない派ですが
嘘をつかれるのはイヤですね!😡
行ったなら行ったとすぐ話せばいいのに
って感じですよね💦

• カンナ

カンナ

嘘つくからものすごく怪しいんです!
    疑っちゃいます😰

• 4月8日
こんくりーとろーど!

自分が夜やってたくせに妊娠中に行かれるのはもの凄く嫌です╭( ๐_๐)╮

上の子妊娠中勝手に行かれて揉めたのに二人目妊娠中もまた同じパターンで喧嘩になった時「私が働いたら嫌だなと思う店には行くな」って事でまとまりましたがすごいモヤモヤしますよね(´°_°`)

• カンナ

カンナ

妊娠中にされてたらすごく根に持ちますよね😒その後約束は守ってくれますか?私も言っても言っても連絡がないのが無理です!
    これからこういう機会増えるだろうしでもヤキモチ焼いちゃうし
    そうなると私は邪魔だろうから一緒にいないで別れた方がいいかなとかも考えてしまいます。

• 4月8日
  • こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

うちの旦那自体が酒飲まないしあまり職場の付き合いで出歩かない人なのでその後は大丈夫なんですが、またいつそーいう店だって見た目でわかんなかったし上司に連れられて〜の言い訳があるか分からないので「店入って、あれ?って思ったら携帯で話すフリなり何なりして子供が俺の事待ってて寝ないとか熱出したからとか適当な事言って帰ってこいよ」って言いました( ˘•ω•˘ ).。O 幸い我が家は核家族で夫婦二人三脚で子育てしてる事、普段から育児に積極的である事を知られているので使える切り札です😅‼
    このことで夫婦が別れるのって軽い事じゃないのでもう一度旦那様に思いの丈をぶつけてみたらどうですか?話ほじくり返してとか言われるかも知れませんが本気で悩んでて明るい気持ちで過ごせないから話したいって言ってみて…(´×ω×`)

• 4月8日