※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お出かけ

沖縄に住まれてる方に質問です! 親族の結婚式がある為、21日から行くの…

沖縄に住まれてる方に質問です! 親族の結婚式がある為、21日から行くのですが、服装は昼夜共に、半袖でも大丈夫ですか?夜は肌寒いですか?

コメント

アースラ

沖縄在住です✨昨日、今日は冷えていましたが、21日頃は夏日だと思います🤗❤️ただ、紫外線が強いので薄手の羽織るものを持って来た方が良いかと思います(><)

• にこにこ

にこにこ

昨日今日は全国的に冷えたみたいですね💦
    日焼け止めも塗ってた方が良さそうですね!羽織るものも持って行きます😊ちなみに昨日今日を除いて、今気温は何度くらいですか?

• 4月8日
  • アースラ

アースラ

大体ですが最高23〜26度、最低が18度くらいです🤗❤️
    昨日、今日が寒くなると思わなかったので、先週急いで半袖を出したとこです(><)

• 4月8日
  • にこにこ

にこにこ

20度越したらもう暑いですよね〜😫
    先週がとても暖かかったので、昨日今日の寒さは異常でしたね💥でも明日からまた暖かくなるみたいで良かったです🤣真夏の沖縄も行ってみたいです✨沖縄在住羨ましいです♥

• 4月8日
  • アースラ

アースラ

本当暑くて暑くて、、😨💦
    昨日と今日はビックリするくらい冷えたので、また急いで薄手の長袖とパーカーを出しました😂😂
    真夏の沖縄、、😨紫外線は強すぎるわ、汗もだらだら出てくるわで大変です:(;゙゚'ω゚'):
    でも沖縄楽しんでくださいね🤗❤️❤️

• 4月8日
  • にこにこ

にこにこ

楽しみます♥
    ありがとうございました!🤣

• 4月9日