※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

結婚式のドレスフィッティングで吐いてしまい、食べづわりが続いています。結婚式まで2ヶ月ありますが、不安です。

楽しみにしていた結婚式のドレスフィッテングで吐いてしまいました。
明日から16週に入るのですがまだ食べづわり(週1回は吐く)が終わりません。
ドレス2着目の試着で空腹になりすぎたのか疲れたのか喉がぐるぐる鳴り始め、3着目を着たときに限界が来たのでドレスを脱ぎ捨てて持参していた袋に嘔吐しました。
旦那はもう1着ぐらい見たかったみたいですが、私は2着目が気に入ったのと体力の限界で断念しました。
気持ち悪いときはあるものの、今週は吐いてなかったので今日を乗り切ればもう大丈夫と思ってたのでショックです‥
まだお腹は出てませんが緩めのドレスを着させてもらったのに苦しくて(体調のせいかもしれませんが)、結婚式も不安になりました。
結婚式は2ヶ月後ですが大丈夫でしょうか(T_T)

コメント

ともか

マタニティのドレスプランでもある程度は締めますからね( ;∀;)💦
疲れや緊張もあったかもしれませんね💦

2ヶ月後かどうなっているか不安かも知れませんが、やはり、出産後に延期などはもう難しいのでしょうか😭😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親族婚ですが招待状もすでに送った後で、旦那が親族最後の独身だったこともありみなさん大変楽しみにされてるようなので延期は厳しいです(T_T)
    産後にすれば良かったと初めて思いましたが、産前にした理由‥産んでからじゃ結局やらないだろうと思う気持ちは今も変わらないので、当日元気なことを祈って頑張ります💦

• 4月10日
はくしゅう

わたしは14週に入る直前に結婚式でした!
直前までつわりで最終ドレスフィッティングもクラクラして正直本番迎えられるか不安でしたが、、本番前日からつわりが軽くなり当日は全く問題なく迎えることが出来ました😳✨
お腹の子が空気を読んでくれました👶💓
多分緊張のせいだと思いますが、きっと大丈夫だと思いますよ😃🐤✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14週での結婚式😵💦
    無事迎えられて本当に良かったですね😊
    今回の妊娠のタイミングが仕事が辛いときで、お腹の子が助けてくれたと思ってるので、結婚式も元気に過ごさせてもらえるようにお願いしてみます笑

その後つわりのぶり返しも無かったですか?

• 4月10日
さつまいも

式の日がきまっているなら、つわりが終わってることを祈るしかないです😭💦
もし具合悪くなった時の解決策を見つけておくといいと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    小規模な式場であまり相談に乗ってくれないのも不安ですが‥
    つわりが終わってることを祈ります💨

• 4月10日
うーたん

妊娠8ヶ月で結婚式をしました。
ドレスフィッティングしてもらいましたが…お腹の大きさが行く度に変わるので何度も何度もやり直してもらいました。式は無事に終わりましたがヒールだし体力がキツかったです😂でも幸せな時間でした!きっと素敵な結婚式になりますよ❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドレスはサイズ展開の多いものを選んで次回のフィッテングは式の2週間前にしました。
    元気なときなら何度でもと思うのに、もうなるべく着たくない😭
    いい思い出になるように頑張ります!
    ありがとうございました☺️

• 4月10日
こっぺぱん

大変でしたね💦
私もそのくらいの時にドレスを決め、6ヶ月の終わり結婚式しました✨
同じく食べづわりですが、私は軽かったので結婚式の時には終わっていました。
でも、知り合いは今月下旬に結婚式を控えていて、結婚式でお腹に赤ちゃんいますって言いたいからと先行して子作りしたはいいけど、安定期入った今も吐いてるから不安と言っています😰
こればっかりは個人差あるので何とも言えないですね💦
でもまだあと2ヶ月あるのならおさまっては来ると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達、すごいタイミングで子作りされましたね😵
    私が言うのもなんですが‥💦
    最近は眠りづわりなのか眠すぎて気持ち悪いみたいなのもあって食べるのも辛いです😢
    あと2ヶ月続くとは考えたくもないし、当日は大丈夫と自分に言い聞かせます😭
    ありがとうございます☺️

• 4月10日
豆大福

産むまでつわりがある人も
いるといいますからね😞
個人差ですからなんともいえないですね😭

私の式当日は20週目でした。
つわりは終わっていたので
大丈夫でした☺!

無理なさらずお身体に
気を付けてください😞✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は20週ぐらいでしたかったのですが、遅めにしといて良かったです💦
    ありがとうございます😭

• 4月10日
ぱいなっぷる

私もドレス試着のときに、つわりがある頃だったので吐きはしませんでしたが気持ち悪くなり、目の前が真っ白になって立っていられなくなりました。
試着は2回(Wドレス2着,カラードレス5着)の中から決めましたが、2回目のときはあまり締めないでおきました。トラウマで当日も不安でしたが、締めすぎないこと重要です!!!大丈夫でした★つわりが落ち着いて、素敵な式になりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😢
    カラードレスも着たかったけど産後にフォトだけでもと諦めました💦
    式以外にも安定期にやりたいことはいっぱいあるので早くつわり終わって欲しいです💨
    ありがとうございます😢

• 4月10日