※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那のマイペースな行動にイライラしており、ストレスがたまっているという悩みについてです。

ホンット、イライラする!旦那のマイペースさに、もうホントうんざりする💣男はマジで子供より自分のペースで動くよね💢ストレスたまる一方だ💢💨

コメント

deleted user

ごもっともです⚡️

あおい

思います!
いつまでも独身気分でいるなっ😡😡

ma-yu

うちも子供2人いても未だに自分中心ですよ!(>_<)

ゆっこ

本当それですよね💧
私の主人も「効率が悪い!」とか家事に、車の運転に口出して来ますが、人の事言う前に自分の効率上げろ!って思います(笑)

あい

子供のお風呂の時間とっくに過ぎてるのに ちょっと待ってお菓子食べてから。 とか言ってお菓子ボリボリ食べながらずっとパソコンいじってるし!お菓子だってさっきからずっと何個も食べまくってるのにまだ食べるのか💢て感じです💣💨まだ夕飯前なのにお菓子食べまくってゲップしてるし!ホントイラつく

deleted user

ほんとです🤣最近まじで別居したいでーす💢

2児母みぃ

分かります!
こっちは子供のこと考えて出掛けるときの予定など立ててるのに旦那にぶち壊されます!

Sママ

わかりますー!
いつになったら子どものペースでに付き合ってくれるのか😥
毎日朝からイライラしてます!!!

あい

私がイラついたのが分かったみたいで今度は逆ギレしてるし!なんなの、ホントマジで。うざいわ💨

ちゃこちょこ

ほんっとに!わかります‼💥
そうそう,子供より自分ですよね😨で,子供の準備やら持ち物で少しでも遅くなったら「おっせー」とか。お前は自分の事しか考えてないくせに,うっせーよ!って😨遅いと言う自分しかない頭の旦那が残念笑 毎日,仕打ちを密かに考えてます💞