※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

自然卒乳されたお子さん、いつ頃でしたか?娘、朝晩の食後だけですが「おっぱいしゃん!」と言って登場します。笑

自然卒乳されたお子さん、いつ頃でしたか?
娘、朝晩の食後だけですが「おっぱいしゃん!」と言って登場します。笑

コメント

よさぶろう

10ヵ月で完母から自然と卒乳して、1歳迄は哺乳類で寝る前にフォローアップミルクを100cc飲ませてました。

おっぱいの存在があやふやなまま卒乳したので、今はおっぱい見てもスルーで淋しいです😂😂

• れよ

れよ

お世話になったのにちょっと寂しいですね😂
    ウチはいつまで飲むんだろう…

• 4月9日

1日一回寝かしつけにお乳あげてましたが
一歳半頃に飲まなくなりました

• れよ

れよ

ウチは逆で、歯がたくさん生えてきた頃から寝る前のおっぱいは飲まなくなりました!
    こんなに長く続けるとは、というか出続けるとは思いませんでした…

• 4月9日

10ヶ月半でした!
お正月にお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでたら、おっぱいを忘れてしまったみたいで大晦日までは6回くらい飲んでたのに元旦は2回と激減でした(笑)三が日を過ぎる頃には1回になり、、という感じで昨年の1月10日くらいに卒乳でした(^^)/
何か、きっかけがあるといいかもしれないです。

• れよ

れよ

娘も実家で遊んでたりすると忘れてますが、帰ったら確実に思い出してます。笑
    いつまで飲むのかしら〜

• 4月9日
まめこ

上が10ヶ月で、下の子は1歳3ヶ月でした!

• れよ

れよ

1歳過ぎなイメージでした!
    まだ出てることにびっくりしてます…

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

11か月でした‼
気付けば、アレ最後に授乳したいつだったけ⁉って感じでした。