※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
妊娠・出産

内診後、ショッピングモールで歩いている最中に陣痛がきた。茶色い出血や腰痛、お腹の張りがあり、疲れたが明日も歩く。

(本人必死により連投すみません)内診グリグリ後日、少し遠出して二箇所のショッピングモールを数時間気持ち悪くなるくらい(おぃ)歩いた!!!!!
陣痛、きてくれ!!!
前駆はもういいぞぉおおお!!!本陣痛きてくれーー!!!!スライムみたいな茶色いおしるしもきたし、赤子の頭がおまたをツーンと刺激してくれてだいぶ立ち止まったりしたけどwww
まだ茶色の出血はつづいている。腰痛がある。お腹の張りも度々ある!!!ひたすら疲れた!!
明日も歩く!!!おまたの圧迫感と足の付け根と腰痛しんどいけどきてくれー!!!

コメント

まる

友人も陣痛来なくて5時間歩いてました😮笑

そのまま陣痛がきても産む体力は残せる程度に頑張ってくださいねー!😆💓

• エミリ

エミリ

友人さーーん!!!気持ちすごいわかりますよおおおおwww😂😂おまたとお腹引きちぎれるかと思いましたwwwww

ありがとうございます!!その後のお友達の進展も気になるところです!!!笑

• 4月8日
  • まる

まる

友人5時間歩いたその日に陣痛きました💓

ちなみに私も同じようにイオンなどなど歩きまくって結局明け方に破水からの出産でした🤣

• 4月8日
  • エミリ

エミリ

おおお!!!友人さんすごおおい!!!
    そしてわたしも今日歩いてきたところイオンです!!!二箇所の!!!wwww
    ですが破水されたということは効果あったのですかね!?😳
    ドクターにも助産師さんにもひたすらあるけー!と言われたので、歩いたるわぁぁあと意気込んで歩きましたwww
    わたしもお腹の子に気持ちが伝わるといいなぁー!

• 4月8日
  • まる

まる

イオン安全だし歩くのに最適ですよねw🤣

もし歩いてなかったらもう少し遅まっていたかもですね…🤔✨

早く赤ちゃんに会いたいですよね😆
    陣痛くること願っときます!💓

• 4月8日
  • エミリ

エミリ

そうなんですよね!!笑
    ファミリー向けに作られてる商業施設は妊婦にも優しく座るとこもたくさんあって…!!!笑
    ありがとうございます!!!✨✨元気な産声が聴けるよう、がんばります!!✨

• 4月8日
めいこ

テンションが素敵ですw
赤ちゃんもそんな元気なお母さんに早く会いたいでしょうね♡
待ってるよー!

• エミリ

エミリ

なんか変なアドレナリンが出て生まれる前に使い切るところでした!!!www
    うわーん、待ってるだなんてポジティブな言葉ありがとうございます!!!元気になれます!!✨✨😭✨✨

• 4月8日
み⋈♡*。゚

私も陣痛来て欲しくて10km以上歩いたことあります🤣
疲れすぎるとお産で耐えられなくなるので体力温存しておいて下さいね٩(๑^o^๑)۶

• エミリ

エミリ

10キロwwwwwww凄すぎて土下座モンですwwwww
    その成果はどうでしたか!?!?
    ほんとにアドレナリンに身を任せて使い切るところでした!!笑
    大人しく今日は帰宅しますww

• 4月8日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

次の日に頭痛と吐き気に襲われて病院行ったところ通っていた病院ではお産できないような危険な状態になって大学病院に救急搬送されて緊急帝王切開でした🤣🤣www
    私は脳出血を起こしていて息子は心肺停止でしたw
    今となっては笑い話です🤣
    あんなに頑張ったのに!!!(笑)

• 4月8日
  • エミリ

エミリ

えええええ!!!????
    歩きすぎてってことですか!?😱😱😱
    みくさんもお子さんも無事でよかったですよおおおおお!!!!!
    やはりやりすぎは禁物ということでしょうか…!!!???😱💦

• 4月8日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

いやいや!妊娠高血圧を通り越して妊娠高血圧腎症を更に通り越して子癇発作を起こしての脳出血でした🤣🤣
    体重増加や浮腫もそんなになかったんですが何かしらあったんでしょうね、いきなり頭痛と吐き気に襲われました🤣🤣

• 4月8日
  • エミリ

エミリ

ひぃぃいえええええええ!!!!!😱😱😱みくさんも赤ちゃんも無事でよかったよおおおおおお!!!!
    わたしが血の気引いてしまいましたよwwww
    そしてやっぱり10キロ歩くのも凄すぎです!!!笑
    わたしは多分今日歩いて4.5キロだと思います…ww陣痛に繋がらないかなー!😂笑

• 4月8日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

旦那が本当にヒヤヒヤドキドキだったみたいですよ🤣🤣
    エミリアさんも生まれるまで油断しないで下さいね😭
    家で雑巾がけとか窓拭きでスクワットとかがいいですよ!(笑)

• 4月8日
  • エミリ

エミリ

たしかに!!!!!wご主人からしたら不安で不安で仕方なかったですよねえええええ!!!💦笑
    わたしも調子に乗ってやりすぎないように気をつけます!!笑
    いや、ほんとご無事でよかった…!!!!!

• 4月8日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

今まで生きてきた中で1番不安で時間が長く感じたって言われますwww
    もうちょっとで赤ちゃんに会えますね☺️💗
    応援してます!!

• 4月8日
  • エミリ

エミリ

ほんとにですね!!!wwwわたしがご主人でも同じこと言ってたと思います!!!!笑笑
    赤ちゃんとみくさんが元気でよかった❤️❤️
    ありがとうございます!!!!がんばりますうううう!!!

• 4月8日
みさちあ

私は上2人共陣痛来ず、、、42週で促進剤使っての出産でしたよ〜(´×ω×`)
3人目も同じく42週だったんですが、微弱陣痛で病院行くも着いた途端遠のいてしまって、結局上2人と同じく促進剤で誘発しての出産でした。
真ん中がやんちゃ坊主で走り回ったいたんですが、うちの子はお腹の中が大好きだったみたいです💕
主さんももうすぐ会えますね(*´︶`*)❤︎頑張ってくださいね!

• エミリ

エミリ

うわわー!!!そうなのですね!!!ママが走り回ってもお腹からなかなか出ないとはママにしがみついていたかったんですね❤️ママ大好きっこになりそうう可愛いーー❤️笑
    わたしも水曜までに陣痛来なければ入院して誘発分娩になるのですが、出来れば自然にきてほしいと思い、頑張りましたwww
    今はひたすら眠いですのでご飯食べてお風呂入って希望をこめて寝ようと思いますwww
    妊娠中の体力の消耗をなめてましたw

• 4月8日
azu

ママのお腹、居心地がいいんですね!
わたしも予定日を過ぎていたので焦っていましたが、陣痛きた日はなんにもせず昼寝をしていました!笑

必ず会える日は来るので、あまり無理しないで下さい☺️❤️皆さんも言っていますが、陣痛は体力勝負でした!笑
無事に産まれてくれますように😊❤️

• エミリ

エミリ

こんなに負荷をかけてるのに出て来ないとはなかなかにしぶとい息子のようです!!!www
    おひるねちゅうのまったりタイムに陣痛ですか!!!ほんっとどんなタイミングで来るかってわからないんですねーーー💦💦😱ありがとうございます…!!!
    皆様のアドバイスを受け取って、あまり無理せず待ってみようと思います😊😊
    無事に元気な産声がきけるよう、がんばります!!😊

• 4月8日
ゆいぴー

逆に勝手に励まされるぐらいの投稿ありがとうございます‼︎😂♡笑
出産びびってましたがなんだかものすごく元気がでました。私も死ぬ気で運動しようと思いました😂‼︎
このまんまだと超過しそうなので…😫💧
見習っていつでも痛みよ来い‼︎‼︎で構えますっ‼︎陣痛こーい‼︎😤😤😤

• エミリ

エミリ

あっはっはっはっwwwなんだかなんならわたしなんかの投稿で元気あげられたのなら何よりです!!笑
    どんなお産になるかとか、どんだけ痛いんだろうとか、不安ですよねえええ!!!!
    わたしもまったくこわくないかと言われたら怖い部分もありますが、運動すると気持ちが前向きになってとてもいいですよ!!😊😊✨痛いだろうけど、その先には天使が…!!!❤️と、少し前向きになれます!!!👍
    絶賛超過中なので歩き回りましたが、超過したらしたでリミッター外れました!!www
    ゆいぴーさんも、男の子ママなんですね❤️❤️お互いいいお産、安産をイメージして、程よく体力つけて待機してましょうね!!!❤️

• 4月8日