※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
ファッション・コスメ

30代で働いてるママさんは雑誌は何を読んでますか?この4月から息子を保…

30代で働いてるママさんは雑誌は何を読んでますか?

この4月から息子を保育園に預けて社会復帰するにあたり、約2年ぶりに自分の買い物に出掛けたら浦島太郎状態…雑誌を読んで勉強したいです( ;∀;)

結婚前はwith、MOREを読んでましたが、結婚して引っ越しした先で新しい美容院に行ったらOggiを渡されていたので、人から見た私の印象はOggi…なのかな?

ただし当時は専業主婦で妊娠中だったのでもう少しラフな服が載ってるのが読みたいなと思っていたのもありますが、何となくOggiは自分の好きなテイストとは違うかなと思いました。

コメント

まぃまぃ

私も30代です💦
浦島太郎になる気持ち分かります😱
子供の服には詳しいのに(笑)😅
雑誌も買わなくなった今では何を買っていいのか?コンビニなどで立ち読みしても自分に合うのがなかなかないんですよね😭⤵️⤵️

• さえぴー

さえぴー

そうなんですよ…💦今日せっかく出掛けたのに、前に見ていたお店じゃちょっと若すぎるかな?と思うようになり、でもそしたらどのお店に入ればいい?何を買えばいい?とハテナだらけになり、結局アカチャンホンポで息子のものだけ買って帰ってきました(笑)

• 4月8日
mamiii

未だにMOREとか読んでますよ😂
私も美容院で全然読まないもの渡されて残念でした💦
あとはBAILAですかね🙌

• さえぴー

さえぴー

私も先日本屋でMOREを立ち読みしてかわいいなーこんな服欲しいなーと思ったので、嗜好まだまだMOREなんですが、いざ実物の服を自分にあわせたときにあれ?あんまり似合わないかな?と思ってしまい…老いなのか?と思ってしまいました(;´д`)
    BAILAは全然見たことなかったです💡明後日美容院に行くので選んで読んでみます(^^)/

• 4月8日
ちい

20代前半その2つ読んでましたー!
BAILAはいかがですか?シンプルでいいですよー!もっと可愛い系がよけれはま美人百花、and girlとかですかね( ˘ω˘ )

• さえぴー

さえぴー

美人百花は読んだことありますが、BAILAとand girlは読んだことなかったです💡
    明後日美容院に行った時に選んで読んでみます(о´∀`о)

• 4月8日

31歳でカジュアルが好きなので、
InRED読むことが多いです😊✨

• さえぴー

さえぴー

InREDってCMで見て気になってましたが読んだことなかったです💡読んでみます(^^)

• 4月8日

クラッシィやVERYを読んでます(^^)
コンサバ好きですが歳を重ねるごとに少しカジュアルを取り入れた上品な感じが好きになってきました!

• さえぴー

さえぴー

CLASSYもVERYも読んだことなかったです💡早速読んでみます(^^)/

• 4月8日
capriccio

31歳です🙌🏻
ずっとCLASSY、VERY
Domani見てます🤗

仕事に着ていく服や
普段着も参考ににしてます💡

コンサバ系も乗ってますが
カジュアルなのも載ってるし
UNIQLO、ZARAを取り入れた
コーデも載ってるので
子ども連れてる時の服も
参考にしてます😊

• さえぴー

さえぴー

どれも見たことなかったですし、Domaniとかもう少し上の雑誌かと思ってましたが、調べたら30~40代前半ターゲットだったんですね💡
    早速読んでみます(^^)/

• 4月8日
♡ゆずゆず♡

私もそうでした!結婚する前とか妊娠中はagehaとかだったのに出産してからはBAILAやMOREでした😂
後は地元のオススメランチとかの特集の雑誌やLDK?オススメコスメとか、柔軟剤とか特集してる雑誌が置いてありました🤣

• さえぴー

さえぴー

地元紙とかなら情報収集できるからいいですね(^^)
    LDKはいろんな情報得られるので好きです❤

• 4月9日