※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家事・料理

賃貸アパートに引っ越しました。室内物干しがついてるのですが、竿は外…

賃貸アパートに引っ越しました。室内物干しがついてるのですが、竿は外と別に買って使った方が良いでしょうか?
みんなどうしてるのか気になってます(>人<;)

コメント

まいりーん

私は別にしてます(^ー^)✨

  • 🐤

    🐤

    別で使ってますよー♪

    • 4月8日
  • 🐤

    🐤

    ごめんなさい!
    コメントする所間違えました(+_+)

    • 4月8日
みるきー


コメントありがとうございます!
別に買いたいと思います(≧▽≦)