※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

結婚指輪家でもずっとつけていますか?つけてる方邪魔じゃないですか?

結婚指輪家でもずっとつけていますか?つけてる方邪魔じゃないですか?

コメント

ゆき

ずっとつけてますよ( ´∀`)
邪魔と感じたことはないですね!

仕事柄つけられないので、金曜の帰宅後につけて、月曜日の朝外しますが、つけててもとくに違和感なく邪魔も感じないです😊

みー

わたしもつけてます。
邪魔ではないかな(*^_^*)ハンバーグとかのこねる料理のときははずしますが、反対にはずすとなくしそうで怖い(;´д`)

美桜

つけてますよ!
一度外すと違和感ありますが、ずっとつければ慣れてて邪魔じゃないです!なんとも思いません!

しおり

ずっとつけてます!!
つけ始めは違和感ありましたが慣れると邪魔に感じることは全くなくなりましたよ(ノ´∀`*)

しましま

仕事上付けれないので、ほとんど付けてないです!せっかく買ったので、出産してから付けてます💍❤️

死ぬ事以外は擦り傷

ずっとつけてます!
むしろつけてる事忘れてるくらい

ねここ

最近むくんできて違和感感じるようになってきました😂

ママリ

もう何年も付けてませんw
旦那は毎日付けてますが、わたしに無理強いはしませんので助かってます✨
指輪・・・つけ慣れてないだけかもですが、煩わしいですね😅

より

特に違和感ないです(^_^)
最初手をパタパタ振ったら外れて他のですが、太ったのかジャストフィットです。(/ _ ; )

Larisa🦋

むしろ付けてないと嫌です( ˙࿁˙ )ᐝ

あづ

私もずっとつけてます(*^ω^*)
逆につけてないと不安で落ち着きません💦

ゆい

産後浮腫が強くて今はあんまり付けてません(´・×・`)

もうずっとつけてないですー(^^)つけてないほうが楽ですね✨ハンドクリームも塗りやすいし🎵

私もつけてないです。指輪が緩くて二回位なくしそうになったので、普段はとりあえず鍵と一緒に着けて持ち歩いてます。

ゆり

つけてます😊最初は違和感だったけどいまではつけてることを忘れるくらいです!ほんとはキラキラしたV字のが憧れでしたが、邪魔に感じないようにシンプルなデザインにしました😊

その

最初の3日だけ指輪を感じましたが、
慣れてしまって、今では指輪してる感じもありません(^^)

どん

ハンバーグ作るときは汚れるから外すけど、それ以外は出産の時以外外したことないです💦
もう付けたままの指が自然って感じで、外す方が違和感あって気持ち悪いです💦

• さくら

さくら

みなさんつけてるんですね。私はどうしても邪魔に感じてしまいはずしてしまいます。元々肌につけるのが苦手で。指輪に傷つきませんか?それも結婚指輪の味ですかね?

• 4月9日
  • どん

どん

小さい傷はたくさん付いてますね💦
    指輪買ったとこ行けば磨いてくれるみたいですが、預けないといけないので、それも嫌だし傷ついててもいいかなと(笑)

• 4月9日
happy

お風呂の時もずっとつけてますよ‼️
邪魔と思った事や外したい気持ち
一度もないです‼️
逆に付けないと違和感や
旦那に申し訳ない気持が
あります(〃ω〃)笑笑