※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかお
妊活

排卵検査薬の写真を再投稿しました。排卵の判断が難しく、明日には濃くなるかもしれない色です。周期は32-36日です。

先ほどの質問の写真は見づらかったので投稿し直します(^◇^;)
陽性なのかの見極めが難しいので皆さんにも判断を仰ぎたいのですが、
普段は32-36周期です。

これは低温期22.23.24日目にあたる排卵検査薬です。もう排卵してもいい頃なんですが…
生理終わったあとから生理前日まで、普段からlhはだだ漏れの体質です。

比較すると、若干全体的に色がついて、基準線とほぼ同じに見えるのですが、明日には基準より濃くなるのかもしれな色が気がしなくもなくヽ(;▽;)ノ初の日本の排卵検査薬です。

コメント

あーちゃんまま

あたしもこの濃さで妊娠してましたよ!
病院で1回見てもらった方がはなかおさんも安心すると思います(^^)

少し早いですがおめでとうございます(*´ω`*)

• はるはる

はるはる

これ、排卵検査薬ですよー(^^)

• 10月15日
  • はなかお

はなかお

私も同じツッコミをしようかと思ってたところですヽ(;▽;)ノ
    これが妊娠検査薬だったら嬉しいんだけどなー(◞´•௰•`)◞でも元気付けられました、ありがとうございます!

• 10月15日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

わぁーごめんなさい(´;ω;`)

• 10月15日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

ほんとすみません(´;ω;`)
    大丈夫です!!絶対赤ちゃんきてくれます(*゚O゚*)!

• 10月15日
  • はなかお

はなかお

昨日は気分が盛り上がらずタイミングとれず…ショックのまま寝付きましたが、今検査したら染み込むと同時に濃い線が!今日こそはとれるかな(i_i)こうなると昨日タイミングとらなくて良かったかもしれないです(^◇^;)

• 10月16日
5108

いつもこの感じだと判断がしにくいですね( ̄~ ̄;)まだ検査薬残ってますか?周期的にもそろそろ排卵ですもんね?たしかに明日から3日間の間には終了線よりは濃くなりそうですが、とりあえず本日の色的には終了線と同じくらいの色だと思うのでタイミングとれたらとってみたらどうでしょうか?(^-^)
デジタル式の検査薬のほうが分かりやすいかもですね(>_<)それか卵胞チェックか、、

• はなかお

はなかお

そうなんですー(*_*)まさかこんなに延びるとは思わず7本入りを買ってしまいあと一本…でも買いには行けるので^^
    今日できるかな…一応主人に伝えはしましたが明日も3時起きだからなぁ〜ヽ(;▽;)ノお返事ありがとうございました☆

• 10月15日
  • はなかお

はなかお

今日、濃い判定線が出ました!昨日はタイミングとれなかった(i_i)ので、今日頑張ってみます!ありがとうございました!

• 10月16日
  • 5108

5108

おお!でましたね!終了線よりも濃い!今日明日あたりタイミングとれたらいいですね!昨日タイミングとれなくても大丈夫!陰性になるまで検査は続けてくださいね!

• 10月16日