コメント
さらい
時間は変更したことあります。
勤務変更とは?
ミチル
パートです。
レストランですが、今悪阻でお休みです。
来週から復帰予定ですが、
週2*3程度にします。
キッチンとフロアかは、働きだしてからそのつど変える予定です!
ママ
週5 9時~17時→週3 9時~17時→週3 10時~16時で働いてます。全部同じ職場です。
保育園には、毎月20日までに言うという決まりがあるので、勤務体制が変わる前の月の20日までに言ってます。
職場の方にはいつまでとかは気にせず言ってました。
さるあた
時間変更したことあります。
-
みーこ
パートでですか?
すぐに言った方がいいんですかね?
それとも1ヶ月働いてみて話した方がいいのかな?- 4月8日
-
さるあた
私はすぐ言いましたよ。
当初の時間より短くしたこともありますし、長くしたこともあります。
私は何月から何時までにと決めたときに言って、その前月の月末に一応また言います。- 4月8日
-
みーこ
その時間変更の理由はなんで言ってオッケーでまきたか?
- 4月8日
-
さるあた
理由は言ってないです。
長くする分には何も言われないし、短くしても理由は聞かれなかったですね。- 4月8日
-
みーこ
そうなのですね?
また悩んでますが、、
週4のままでいいのか週3に変えようかと!
給料も変わってくるので、、- 4月8日
-
さるあた
私が働いてるとこは自分でシフト決めれるぐらい緩いとこで、特に理由も聞かれたことないので言ってないです。
- 4月8日
みーこ
週4を3とか
時間を3時までを3時半とか
さらい
なるほど。ありますよ。
みーこ
何時頃に言えばいいのでしょう?
1ヶ月やってみてからの方がいいのかな?
さらい
希望してるなら早めにいった方がいいかと、、