※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お仕事

パートで働いて時間と勤務変更した方いますか?

パートで働いて時間と勤務変更した方いますか?

コメント

さらい

時間は変更したことあります。
勤務変更とは?

  • みーこ

    みーこ

    週4を3とか
    時間を3時までを3時半とか

    • 4月8日
  • さらい

    さらい

    なるほど。ありますよ。

    • 4月8日
  • みーこ

    みーこ

    何時頃に言えばいいのでしょう?
    1ヶ月やってみてからの方がいいのかな?

    • 4月8日
  • さらい

    さらい


    希望してるなら早めにいった方がいいかと、、

    • 4月8日
  ミチル

パートです。

レストランですが、今悪阻でお休みです。

来週から復帰予定ですが、
週2*3程度にします。

キッチンとフロアかは、働きだしてからそのつど変える予定です!

ママ

週5 9時~17時→週3 9時~17時→週3 10時~16時で働いてます。全部同じ職場です。

保育園には、毎月20日までに言うという決まりがあるので、勤務体制が変わる前の月の20日までに言ってます。
職場の方にはいつまでとかは気にせず言ってました。

さるあた

時間変更したことあります。

  • みーこ

    みーこ

    パートでですか?
    すぐに言った方がいいんですかね?
    それとも1ヶ月働いてみて話した方がいいのかな?

    • 4月8日
  • さるあた

    さるあた

    私はすぐ言いましたよ。
    当初の時間より短くしたこともありますし、長くしたこともあります。
    私は何月から何時までにと決めたときに言って、その前月の月末に一応また言います。

    • 4月8日
  • みーこ

    みーこ

    その時間変更の理由はなんで言ってオッケーでまきたか?

    • 4月8日
  • さるあた

    さるあた

    理由は言ってないです。
    長くする分には何も言われないし、短くしても理由は聞かれなかったですね。

    • 4月8日
  • みーこ

    みーこ

    そうなのですね?
    また悩んでますが、、
    週4のままでいいのか週3に変えようかと!
    給料も変わってくるので、、

    • 4月8日
  • さるあた

    さるあた

    私が働いてるとこは自分でシフト決めれるぐらい緩いとこで、特に理由も聞かれたことないので言ってないです。

    • 4月8日