※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayuko_o*
妊娠・出産

第二子の名前について相談です。永玲奈、叶乃亜、美玲の中でどれがいいでしょうか?

いつもお世話になっております。
名付けについて、皆さんのご意見をお聞かせください。

長男の名前は、新婚旅行で訪れたイタリアの街並みがとても素敵だったのでイタリア語由来で、尚且つ旦那の名前から一文字貰って付けました。
第二子は女の子の予定です。みなさんでしたらどのお名前をつけますか?

・永玲奈 えれな(長男と同じく、イタリア語から付けた)
・叶乃亜 かのあ(長男から一文字、私から一文字付けた、イタリア語由来ではない)
・美玲 みれい(私から一文字付けた、イタリア語にするとキビ。響きを旦那が気に入っている)

よろしくお願いします。

コメント

ayuko_o*

ありがとうございます。えれなは、超日本人顔だったらどーすんの⁈と妹からも言われました(^^;;
確かにそうですよね。
かのあは頭悪そうですか^_^;
そのような印象を持たれることもあるんですね。
もっと煮詰めて夫婦ともに納得のいく名前をつけたいと思います。