※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

Mサイズ、Lサイズのメリーズとグーンのパンツタイプオムツ、どちらが大きいか教えてください。股上や足回り、胴回りのサイズ感について教えていただけますか。

パンツタイプのオムツのサイズ感をご存知の方、教えてください!

Mサイズ、Lサイズの【メリーズ】と【グーン】のサイズ感、どちらが大きいと感じますか?
股上、足回りや胴回り、いろんな方の感じ方をお聞きしたいです!!

コメント

まりっぺ

私はメリーズの方が大きいと感じました😊

• stitch

stitch

さっそくありがとうございます!
    お店に来ていたので助かりました!

• 4月8日
アーニー

メリーズの方が大きめです。
グーンはサイズは小さめですが、
スリムです。

• stitch

stitch

さっそくありがとうございます!
    グーンはスリムなのですね!大きいイメージありましたが、子どもも日々成長してますもんね^ ^

• 4月8日
ジャンジャン🐻

どちらもリニューアル後も使ってます😊

前はグーンのが気持ち大きいのかな❓って感じでしたが、今のはメリーズがすごく伸びるので断然メリーズのが大きめです😊

股上はどちらもふかいです😄
胴回りは、足回りは圧倒的にメリーズかと思います👍

• stitch

stitch

詳しくありがとうございます!どちらもリニューアルされたんですね。知らなかったです。

普段メリーズを使ってるのですが、少し前にグーンのサンプルをもらって使ったときに大きいイメージがあり、今日買うにあたってそういえば…と思ったのですが、グーンのサンプルを使ったときから考えると娘も成長してますもんね。

とても参考になり、無事にメリーズ継続で購入しました!

• 4月8日