コメント
yuka
うちもアパートに住んでるんですけど…
多分兜は買わないです😓邪魔だし収納に困るから買うなら小さい鯉のぼりくらいかな😓
はじめてのママリさん
うちは今は戸建てですが、去年買った時はマンションだった為、
高さ50センチくらいの鯉のぼり買い、玄関に飾ってます🎵✨
兜は100%壊されると思って、飾り絵にしました。
-
ぽぽ
たしかに… 大きくなると
触りたくなるものですよね!笑
飾り絵 いいですね♩ 参考にします(^ω^)- 4月8日
ママリ
兜は買わない予定です😅今年は紙で作った兜を被せて、写真だけ撮ろうかと思ってます。
鯉のぼりは外に出してはいけない決まりなので、壁にはるガーランドタイプのを買いました!
-
ぽぽ
親に買ってあげる?と
言われたのですが
(初孫 色々ちゃんとして
あげたいようで…😭)
置く場所ないし アパートだし
と考えものでした!
参考になります♩- 4月8日
-
ママリ
買ってもらえるなら、買ってもらっちゃったらどうですか😁💕「兜 マンション」とかで検索すると、割りと置きやすいものが見つかるかもしれません!
- 4月8日
-
ぽぽ
ちょっとネット検索してみましたが
色々ありすぎて ちんぷんかんぷんです!笑
旦那は兜持ってなかったみたいで
わたし好みで選ぶにしても
優柔不断… 笑
もう来月なのにーー !です(笑)- 4月8日
退会ユーザー
うちは、鯉のぼりは100均ので済ませるか、手作りです🤣
兜は大きいのは飾る場所がないので、タンスの上におけるタイプの小さめのやつを買いました😀
-
ぽぽ
タンスの上におけるサイズが
あるのですね!!
ウチは狭くて置き場所困るし
でも ちゃんとしてあげるべきか…
考えものでした!
参考になります♩- 4月8日
-
退会ユーザー
鎧まであるやつだとかなりでかくなりますが、兜だけのやつなので、そこまで大きくないです😀- 4月8日
-
ぽぽ
ウチも 置き場に困らないモノで
ある程度 ちゃんとやって
あげたいなあ と思います♩- 4月8日
-
退会ユーザー
ほぽさんのイメージと合う兜が見つかるといいですね😊- 4月8日
退会ユーザー
兜は近所の義実家に飾ってもらってます(*^^*)
鯉のぼりは義親戚から初節句に頂いた、ちりめん細工のものを玄関の靴箱の上に飾ってます!
-
ぽぽ
ちりめん細工 可愛くていいですよね(^ω^)
コンパクトに オシャレに
飾れるものが いいなあ〜と
考えていました(^ω^)
回答ありがとうございます♩- 4月8日
のり
兜とかは気にいるのがまだ無いため飾らないですが、玄関の所は手作りで飾る予定で今せっせと作ってます。
もともと飾るのが好きなので毎月その月のイメージで手作りして飾ってるので。
鯉のぼりは近々買いに行く予定してますがあまり大きく無いものを選ぶ予定です(^_^)
-
ぽぽ
手作り中ですか!
すごいです!(^ω^)
保育士さんとかですか?
器用で羨ましい!!- 4月8日
-
のり
いえいえ元電気屋販売員ですよ笑
結婚してから旦那のお母さんに編み物を教えてもらったりして、不器用ながら毛糸で飾りを作ってたりしてます。
今は兜を毛糸で作ってるので完成したら子どもに被せて写真でも取る予定してます❤️- 4月9日
-
ぽぽ
わあー 見てみたいです(^ω^)
毛糸で兜!!
私もそんな事出来たらなああ🌸- 4月9日
ぽぽ
やっぱり 形だけに
なりますよね(^ω^)
ウチも狭くて飾る場所ない
のですが、親にどうする??
って聞かれ…