※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mamari
子育て・グッズ

娘が浴槽でうんちをした時の処理方法について相談です。そのまま流していいか不安です。

たった今、4ヶ月の娘に浴槽でうんちをされてしまいました。殆ど液体なのですがポロポロしたものも散らばっています…(汚くてすいません😂)どうやって処理すればよいでしょうか…? そのまま流しちゃダメですかね…💦

コメント

美紀

ウンチを洗面器でお湯ごとすくって、そのままトイレに流してしまえばいいのでは⁇(^^)
そのあと湯船は流す‼︎

• m.mamari

m.mamari

そんな手もあったのですね!!素晴らしいです😂✨ありがとうございます、やってみます✨

• 4月8日
みずき

そのまま流して大丈夫ですよ😊👍
すくって捨てるのはちょっと無理だと思うので💦

• m.mamari

m.mamari

ご回答、ありがとうございます😂流したときの絵面がホラーですが、頑張ります😂💦

• 4月8日
まる

すくえそうなものだけすくってトイレで、あとは流しても大丈夫だとおもいます☺️

• m.mamari

m.mamari

了解しました、固体のものはすくってみようと思います😂ご回答いただき、ありがとうございます😂✨

• 4月8日
りっちゃんmama

わたしはそのまま流してました!!

一応うんちを洗面器ですくってトイレに流してました😄
形のある者だけですが^^;