※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供がお昼寝している間、家事以外に何をして楽しんでいますか?私は寝たらすぐお湯を沸かして、ブレンディのカフェオレを楽しんでいます。

子供が寝るとホッとしますよね〜。。
なにしよー🤩なんておもって携帯いじってるうちに起きてしまうっていう、、、あるあるですよね。

みなさんはお子さんがお昼寝してるとき家事以外ではなにしてますかーーー?たのしみはなんですか?✨

私はとりあえず寝たらすかさずお湯をあたためて、、、
カフェオレのみます💕
たいしてお金のかからないブレンディの粉のやつです。笑

コメント

はなのこ

めちゃ分かりますーー!うちも今ちょうど、昼寝入りました!私は別部屋のベッドで横になりながらママリです笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ママリやってるとあっという間ですよね!😂あれ!まだ何もしてないのに!って、、笑笑
    ベッドでゴロゴロいいですね〜💕
    うちはベッドの上は物置化してます笑笑
    そのまま寝落ちしたい😍💓

    • 4月8日
sorax

わかります!ママリ開いて見てたら、もう起きた😭⭐️⭐️みたいな笑

今寝てるんで、ベランダに出てリフレッシュしてます!今からコーヒーでもいれようかな笑❤️❤️❤️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっとこゆっくりできるー!!ってときに限ってすぐ目覚めますよね😂ママも休ませて〜っておもいます🤤❗️

    外の空気吸うのもいいですね!✨
    都会に住まれてますかー?✨
    こちらは田舎の別荘地なので虫がいそうで怖いです!笑笑

    コーヒー飲んで☕️がんばりましょう💕

    • 4月8日
  • sorax

    sorax

    都会ですよー⭐️💕😘
    田舎出身なんで、本当は田舎に住みたい💕😘🌸

    今うちは3時間寝てます笑♥️

    • 4月8日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    都会暮らしいいですね〜😆💓💓
    私は田舎生まれ田舎育ちなので都会のOLとかやってみたかったです笑
    マンションのベランダから〜って感じでしょうか😍?💕✨段々と夕日が見えそうです笑

    3時間もっ!!凄いママを休ませてくれてますね🤩🤩🤩‼️
    うちは寝ても1時間かなあ、、😂笑

    • 4月8日
😆スマイル😆

録画してある番組を音量小さくして見てます😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    テレビ!!いいなあ、、なんとまさに今日録画しておいたるろうに剣心見ようとしたら朝からリモコンをどこかに無くされ見れない状態なんですよ〜😂❗️❗️笑

    • 4月8日
T.mom

することたくさんある時には
すぐ起きちゃうのに
何しようかなーと考えてるときは
ぐっすり寝てるっていうのが
よくあります🤣🤣
私は手帳の整理や携帯いじったり
甘いもの食べたりしてます😍

  • ぴぴ

    ぴぴ

    手帳とかうまくかけなくて持ってないです〜🤣!ださくなってしまいます笑

    なんかママで手帳管理してるってかっこよくて憧れますね✨
    私のも書いてもらえますか笑笑

    甘いものは必須ですよね💕
    今日はなにもないのでカフェオレに砂糖たくさんいれました!笑

    • 4月8日
38ht

そのあるあるよく分かりますー笑
そんな今もスマホいじってます笑

変に物音たてて起きられるのもイヤなので、結局スマホなんですよね💦
インスタ見まくってます👍

  • ぴぴ

    ぴぴ

    みなさん同じですよね〜😆💖
    インスタ女子力たかいですね✨
    私はたまに意識高くなるとき😂に
    夢中になってみてますが今はボサボサのヨレヨレモードです笑笑

    • 4月8日
りっちゃんmama

わたしもたった今娘が昼寝し始めたので1人の時間でほっとしながらホットココア入れてママリ見てます🐹💓
これも毎日の楽しみの一つです🌟

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ホットココア、、なんとも可愛い響きの女子の飲み物ですね😍💕笑
    うちにはそんなものありません🤣‼️‼️
    明日買ってこようかなあ、、😊🌟

    • 4月8日
はじめてのママリさん

うちも旦那と息子がお昼寝したんで、
1人抹茶オレ入れてママリTIMEです😉✨
幸せな時間~🎵

  • ぴぴ

    ぴぴ

    旦那様もねんねですか😊!!笑

    1人時間大事ですよね〜🧡
    お茶飲んでホッとして、、、✨
    抹茶オレもいいですね!!長いこと品切れ中です笑笑
    ゆっくりしましょうっ😆💖

    • 4月8日