※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiii
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が熱を出している状況で、義理両親が公園に誘ってきたが、様子を見て行くか決めると伝えた。しかし、旦那の方が顔だけ見に来ようとして、断った。祖父母として普通なのか疑問に思っている。

皆さんならどう思いますか??

ちょいと愚痴になります。
てか完全に愚痴です。笑

1歳10ヶ月の息子、先週の時点で
週末になるにつれ37°越えて高くなってきていて
鼻水も出始めてて、そろそろ熱出しそう…と思い
風邪薬を飲ませながら、元気はあったので
保育園へ行かせてました!(保育園が最近
楽しいみたいなので行かせてました!)

ですが昨日になり、38.8°の熱が😱😱
でも、そこまでぐったりすることもなく
家の中で元気に過ごしてるので
様子を見てました。

日曜、一緒に公園行きたいと
義理両親が誘ってきてたのですが
今の状況を伝えて様子見て
行くか決めますと連絡しました。

すると、悪化したら○○ちゃん(私)が
大変だし日程改めようと言われたので
お言葉に甘えさせていただきました。
ありがたいな~と思ってましたが、
今日の朝、旦那の方に連絡があり
近くまで来てるから顔だけ見に行こうかな~と…
体調が悪いからなのかはわかりませんが、
息子もまだ寝てたのでやんわり断りました。

熱も今はなく、元気に過ごしてますが
体調悪いって伝えてるのに
顔だけ見に来ようとするのって
祖父母として普通ですか??

それほど長い期間会ってない訳でもないし、
家も近くなので正直頻繁に会いたくないです😅笑
こんな私って性格悪嫁ですか??😂😂

コメント

ジュニアLOVE❤

顔見たいのは本心でしょうけど
普通なら体調悪いの知ってて
わざわざ行かないですよ(´・ω・`)

  • iiii

    iiii

    ですよね😅
    顔が見たいのは
    十分承知です😂😂

    • 4月9日
かお

それだけ息子ちゃんと、赤ちゃんに会いたかったって事ですかね😆

ちょっと空気読めないかな?とは思いますが…(笑)

  • iiii

    iiii

    可愛がってもらえて
    私も嬉しいです😭🙏🏼

    まぁ、空気は読んでほしかった
    という願望ですね(笑)

    • 4月9日