※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

仕事帰ってきてもテレビゲームでテレビ占領して休みの日も夜中までゲー…

仕事帰ってきてもテレビゲームでテレビ占領して休みの日も夜中までゲームで昼まで寝て起きた瞬間ゲーム!あんまやりすぎたら本気でゲーム捨てるでって言ったらそれしたら出ていくだけ。とかクズ発言😭😭病気ですかね🧐🧐

コメント

混ぜ込み若菜

Mさんはゲームさせずにどうしてほしいんですか?

• M

M

お金のこととか大事な話をしたい時にもゲームつけっぱなしの合間に「で、なに?」って感じで話されてゲームに気を取られたまんま話したって内容なんか入っていかんしそれで実際 話通じてなかった時とかもあったりしたし するなとは言わんけどさすがに一生やりすぎなのでやらん時間を1日に1時間でも作って欲しいんです😭😭

• 4月8日
いちご

病気ですね😥
というか、うちの旦那と同じです😂
うちの旦那も、仕事から帰ってきて、ご飯とお風呂をパパッと済ませてすぐゲーム😓
休みの前の日なんて4時か5時までやって昼まで寝てます😭
家事とか手伝って欲しいし、休みの日に出かけたい場所もあるし…やることやってからじゃないと遊ばせないようにしました😊‼️
ゲーム捨てるじゃなく、私のところは
やることやってからゲームじゃないと
あたし出てくし離婚やからな😡
って言ってました。

今はやることやってから遊んでるので
ゲームする時間めっちゃ減りました✌️

• M

M

全く同じですね😭😭
    わーいいな!!たかがゲームって思うかもしれんけど積み重なると離婚レベルになりますよね(笑)それ言ってみます⭐️⭐️
    減ってくれたら嬉しいです!ありがとうございます❤️❤️

• 4月8日
  • いちご

いちご

やることやってくれたら
    一切ゲームやるなとは言いませんしね😄
    やらないから、ゲームやめて、ゲーム捨てるよ!ってなりますもんね😓
    少しでも旦那様変わってくれることを祈ってます🌟

• 4月8日
とーこ二児のママです

うちと一緒ですー💦
ご飯食べながらゲーム
テレビ見ながらゲーム
子供と遊んでるふりしてゲーム
抱っこしてるだけで手元はゲーム
お風呂も入らずゲーム
ゲーム画面のまま、気付いたら寝てる

ただの依存症ですよ
私も出産前はゲームしてたけど子供目の前にしてゲームとかはしない
それをしちゃうのは病気です

本当に馬鹿馬鹿しい

• M

M

ほんとに同じすぎます😭
    ちょっと抱っこしててってゆってもゲームしながらとか、ぐずったら子供の方を置いてゲームに夢中です💧
    優先順位を間違えてますよね😩
    こっちは家族の時間とか会話とか大事にしたいのに!って感じです😭

• 4月8日
ちー

私の旦那もそうです😅
2、3ヶ月前、
ゲームを買いたいと言い始めた時は大喧嘩しました。その時は諦めると言いましたが結局諦めきれず、おねだりざんまい🙄💭さすがに可哀想かなと私も折れてしまいました😅😅
最初のうちは、楽しみがないとやってられないかなーと思い我慢していましたが、休みの日は朝から晩までゲーム。洗濯物どころかゴミも捨ててない。仕事で帰って来てもご飯とお風呂を済ませたら寝るまでゲーム。の癖に朝は中々起きられない😞
イライラを通り越して呆れてます。笑

これはもう依存症です😅
私の旦那はゲームの前は携帯をいじってばっかりだったので、もう溜め息しか出ないです😅

• M

M

やっぱりみんなそうなんですかね😭
    1時間休んだところで減るもんでもないのにずーっとやりっぱなしですよ😭しかもオンラインでヘッドホンしてボイスチャットしながらしてるのでちょっと話しかけても聞こえてないのか全部無視されます(笑)イライラしすぎてやばい😭そのくせ飯はよしろとか、、家政婦じゃない!って感じです💧

• 4月8日
  • ちー

ちー

私もそうです!オンラインだから終わるまで待って💦みたいな🙄ご飯って言ってるでしょうが!って感じです😡
    無視なんかされた日には私だったらヘッドホンもぎ取ってますね( ˙-˙ )笑。

私の旦那はボイスチャットは嫌でしょ?だからテキストチャットにしたよ!ドヤってな感じなのでそれもイライラします笑
    ゲームを好きな人達には悪いですが興味のない私にとっては
    そんな人達と絡むのならもう少し家族の時間を大切にしてと思います🙄
    何もしてくれないのに口出されるとイライラしますよね。すごくわかります💦

• 4月8日
  • M

M

同じです子供も小さいから機嫌のいい時にご飯作ったり家事したりって子供優先に動いてるのに、旦那はゲーム優先ゲームが中心みたいな感じです😭外に出てお金使われるよりましって最初は思ってたんですけど、度が過ぎてますよね💧

• 4月8日
  • ちー

ちー

ほんとですよね!度が過ぎてます😤
    Mさんは生後7ヶ月のお子さんがいるのに旦那さんももう少し考えてもらわないと困りますよね😭子供の成長は早いですし、その子の7ヶ月目というのは今しかないのに😞💦と思ってしまいます。今はゲームより家族との時間を大切にして欲しいですね😞

• 4月8日