※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

香川県のJR高松駅の辺りで、子連れ数組でゆっくりできるカフェ的なお店…

香川県のJR高松駅の辺りで、子連れ数組でゆっくりできるカフェ的なお店はありますか?

コメント

a

クィーンアリスにランチちょっと前に行きました♡
おいしかったしベビーカーいれても広くて大丈夫でしたょ♡予約の際に赤ちゃん連れてベビーカーとは伝えました。
ほかのお客様に迷惑がかからないようにご対応下さいとはいわれましたが
ちょっとグズりましたが…
時間が遅かったし平日だったからあまり混んでなく全然大丈夫でした♡

• はる

はる

回答ありがとうございます。
    ネットで見てみましたが、すごく素敵なところですね!記念日とかで使いたいですね☆
    いつか行ってみたいです!

• 4月9日
saider

高松駅から南に5分くらい歩いたところにある、キッチンオルソは、キッズスペースがあってランチもとっても美味しかったです。
駐車場は近隣のパーキングに停めるかたちになるのかな?
JICCAという家具雑貨などを扱うお店と一緒になっていて、そちらも素敵でした〜(*' '*)

• はる

はる

回答ありがとうございます。
    女子会に良さそうなお洒落なお店ですね!行ってみようかと思います💓

• 4月9日