※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴぴ
子育て・グッズ

ワンワンのショーはいつから楽しめるでしょうか?7ヶ月だと早いですか?ショーはいないいないばあとは違う雰囲気ですが、楽しめるでしょうか?みなさんのお子さんはいつから楽しめましたか?

近所でワンワンのショーが行われるみたいですが、どのくらいから楽しめるのでしょうか?
7ヶ月だとまだ早いですよね?💦
いないいないばあは好きみたいですが、ショーだと雰囲気も違うので楽しめないですかね?
皆さんのお子さんはショーなどはいつくらいから楽しんでいましたか?😊

コメント

やなぎ

うちは9ヶ月ですが、先日ショー行きましたよ( ¨̮ )テレビも見ているし、どんな雰囲気でどんな反応するかなーと思いましたが、よくわかってないかもしれませんがステージの方をよく見て笑ったり、周囲の人の多さに驚いてましたね(^^)でもグズることなく1時間見れましたね!

あきほん

8ヶ月で、この前アンパンマンショー行きました!
本人は全く見てなかったです笑
完全に親の自己満でした😂