※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
お仕事

4月の10日以降に受かった飲食店のバイト面接。まだ連絡なし。ギリギリの連絡でしょうか?

三月に4月の10日以降でバイトの面接が受かり、契約書や履歴書も提出しました。
シフトが月に二回決まる所らしくまだ先なので近くになったら連絡しますね!
といわれてまだ連絡が無いのですが
ギリギリに言われるものなのでしょうか?
職種は飲食店です(イタリアン)

コメント

お店にもよるかと思いますが、飲食店のシフト決まるのは結構ギリギリだったりします…

2週間に1度などになるともしかしたら15日以降で入る可能性もありますね。
1度アイドルタイムなど暇な時間帯に連絡して見た方が確実ですよ🙂
ちなみに旦那の店のシフト決まるのは殆どそのシフト始まる前日です😅
私が昔バイトしてたとこも2日~3日前とかがほとんどでした💦💦

• うーちゃん

うーちゃん

わー!そうなんですね!
    今まで固定のところでしか働いたことがなくて、、
    前日に来て下さいって言うのは凄いですよね、、予定立てにくいですね!

もうすこし待ってみて来なかったら連絡入れてみます!!
    返信ありがとうございました

• 4月8日
ぽよぽよ

私も飲食店で働いてました!
結構ぎりぎりにシフト出されることも多かったです!

ただもしかしたら忘れてるかもしれないので、一度聞いてみたらいかがですか?🙂

既に連絡済みだと思ってたという勘違いもあるかもしれないですし😂

• うーちゃん

うーちゃん

忘れられてるのかな、、って不安になりました!笑
    みんなギリギリなんですねぇ、、

電話がドキドキしてしまうので、、
    なるべく後回しにしてしまいました
    連絡してみますね!!

お返事ありがとうございました!

• 4月8日