※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服はどこで買っていますか?ZARAベビーはネットのみ、H&Mは店舗で探しています。オススメがあれば教えてください。

皆さん赤ちゃんの洋服はどちらで買ってますか?
ネットでもいいので安くて可愛いのがあればと思ってます。
ZARAベビーはネットのみみたいなのですが、H&Mは店舗に行ってみてみようと思ってます!
何かオススメあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

ひよこmama☺︎

コンビミニって言うカタログ好きです♡

  • ななみ

    ななみ

    コンビミニのカタログですね!ありがとうございます😊

    • 4月8日
みやこ

バースデーは安くて可愛いと思います♡わたしは人となるべくかぶりたくないので基本アプリで買っています♡

  • ななみ

    ななみ

    バースデー良く聞きますが家の近くになくて😭💦💦

    • 4月8日
  • みやこ

    みやこ

    わたしも近くにないのでなかなか行けないです😭もし、バースデーに行く機会があったら好みかわかりませんがutakatadecoとゆうお洋服がわたしの好みのお洋服なののでよかったらチェックして見てください♡

    • 4月8日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね😍😍💕
    是非チェックさせて下さい‼️
    情報ありがとうございます😊💕

    • 4月8日
saamo

私はよく西松屋使います😊

  • ななみ

    ななみ

    西松屋も可愛いですよね😍❤️

    • 4月8日
2238

H&M好きです!長く使ってるものもありますが、洗濯してもきちんと使えてますし、デザインも可愛いですし^^
今、娘は70だとジャストすぎ、80だとゆったりすぎなのですが、74cmといった日本サイズの間サイズみたいなのがあるのが好きです◎
保育園用は西松屋とかフリマアプリとかです!

  • ななみ

    ななみ

    やはりH&Mは可愛いですよね‼️
    自分もほぼH&Mです!!
    フリマアプリというアプリですか??

    • 4月8日
  • 2238

    2238

    可愛いです♪値段も高すぎず買いやすいですよね!フリマアプリは、私はメルカリをやってます!同じようなママさんたちがかなり沢山出品されてるので、状態いいものが500円とか、かなり使えますよー!

    • 4月8日
  • ななみ

    ななみ

    はい❤️
    やはりメルカリですか‼️‼️
    状態いいもので500円✨✨
    中々探すのが大変そうであまり見てないのですがまたチェックしてみようかな。と思います。
    ネットだと中々思ったのと違ったりしそうで中々ポチッと押せないですが安ければ問題ないですね!!

    • 4月8日
  • 2238

    2238

    300円とかもありますよ^^
    まだ粗悪品に当たったことはなくて、どれもきれい目で満足してますが、あくまで保育園用...と考えて利用してます(笑)

    • 4月8日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね‼️
    私は良いのですが、旦那は割と新しく買ってあげたいみたいなので、少し悩み所ですが。。
    色々探してみます!ありがとうございます😊

    • 4月8日
ふう

安いのは西松屋、H&M.バースデイ。高いけどGAPも可愛いです😍

  • ななみ

    ななみ

    H&Mは1枚いくらくらいですか??
    自分の服はいつもH&Mです!!
    ベビーはこれから見に行こうとしてます!笑笑
    gapも可愛いですよね❤️

    • 4月8日
  • ふう

    ふう

    1200円の服がSALEで600円だったので買いました。
    上の服二枚組で千円ちょいとかで千円しない物もあります上下セットの物は二千円近くとかだと思います😁
    SALEの時がお得です!

    • 4月9日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね❤️
    めちゃくちゃお手頃ですね‼️
    いつの時期にセールなんだろう?
    難しい所ですよね😅😅💦💦

    • 4月9日
  • ふう

    ふう

    SALEじゃなくても安くなってる服が固まってるコーナーがあるのでそこを見てもいいと思いますよ😁

    • 4月10日
  • ななみ

    ななみ

    分かりました‼️
    週末にでも行ってきます( ^ω^ )♪
    ありがとうございます😊💕

    • 4月10日
ママリ

nextはどうですかー?😄

  • ななみ

    ななみ

    next 使ったことないです!!
    店舗であるのですか??

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    店舗もありますよ!ネットから買っても届くのが早いと聞きました☺️

    • 4月8日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね❤️
    調べてみます!!
    ありがとうございます😊💕

    • 4月8日
deleted user

ZARAやH&Mお好きなのであれば、nextどうでしょうか?
通販で安いですよ😊

  • ななみ

    ななみ

    H&M好きです‼️
    ネット通販のnextですね!!
    調べてみます(≧∀≦)
    因みに1枚いくらくらいですか?

    • 4月8日
あっちゃん

ネットだとベルメゾンを重宝してます。
家族でお揃いで着れるデザインもあるのでオススメです。
今年のバレンタインに主人と息子にお揃いのTシャツをプゼントしました。とても喜んでくれました。

赤ちゃんの洋服はすぐサイズアウトするので沢山は買わなかったです。

コンビミニ、ファミリア、しまむら、ギャップ、ベビーザらスを利用してました。

ファミリアはお宮参り用に母がプレゼントしてくれました。

ギャップはたまにセールを開催しているので、その時に購入してます。

しまむら、ベビーザラスは普段着として着てました。

  • ななみ

    ななみ

    ベルメゾンも可愛いの沢山ありますよね❤️
    確かにすぐサイズアウトしてしまうので安くて可愛いのが欲しいなぁって思ってます‼️‼️
    コンビミニとファミリア気になります!
    コンビミニとは、あの赤ちゃん用品のコンビですか??
    ギャップはこないだ誕生日月に購入したのでプロパーが半額で購入できて満足でした!!!

    • 4月8日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    そうです。赤ちゃん用品のコンビです。

    私はコンビでベビー布団一式、セール期間中で安く購入することが出来て、今でもまだ敷布団以外は使ってます。

    GAP、ミキハウスとコンビはたまにアウトレットモールにも店舗が入っていることがありますよ。

    ファミリアは高いですが、お宮参り用に母が可愛い洋服をプレゼントしてくれました。

    マザーズバック、オムツポーチ、哺乳瓶入れるポーチも母がファミリアのものをプレゼントしてくれて、重宝してました。

    • 4月8日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね‼️‼️‼️
    ファミリア調べました!
    結構高いですね😭💦💦
    うちには高過ぎて手が出せなそうです😰💦💦

    • 4月8日