※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

おむつと着替えを一緒に入れられるポーチオススメありますか?

おむつと着替えを一緒に入れられるポーチオススメありますか?

コメント

mmmma

友人にお祝いでマリメッコのポーチ貰いました!
着替え、オムツ、おしりふきなんでも入って便利ですよ♡

• mama

mama

そうなんですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚みてみます♡ありがとうございます✨

• 4月8日
あっちゃん

私は母からファミリアのマザーズバック、哺乳瓶入れ、ポーチの3点セットをプレゼントしてくれて、それを使ってました。

ポーチにはオムツ替えシートもセット
になっていたこと、また消臭効果も付いていると記載されてましたが、消臭効果については良く分からなかったです。

今は妹が使っています。

私は今重宝しているポーチは写真のもので友人から誕生日プレゼントで頂いたものです。

• mama

mama

わーご丁寧にありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚可愛いですね~✨😍😍

いっぱいはいりそうですね♡♡

• 4月8日
  • あっちゃん

あっちゃん

このポーチは沢山入りますが、内ポケットや仕切りはありません。

ただ、オムツと着替えを入れるのには丁度良い大きさです。

しまむらでも似たようなポーチを販売していたのをみたことありますよ。

• 4月8日