※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。・ω・。)
子育て・グッズ

一歳半の子供が朝ごはんにパンを食べるのを嫌がります。食事をしっかり食べてほしいと思っています。同じ経験をされた方いますか?

一歳半の子なんですが、朝ごはんにパンをあげることに抵抗があります💨ご飯をしっかり食べて欲しいなーと!わたしのこだわりすぎだと思うのですが、そういう方いらっしゃいますか?

コメント

あさりちゃん

わかります。私がご飯派で、旦那がパン派なのですが、朝の慌ただしい中でも、なるべく手づかみで食べたり自分で食べて欲しかったので、作るのも食べるのも楽なパンに今はしてます。
けど、自分で食べるのが上手になったら、ご飯にしたいなぁ、と思ってます。

  • (。・ω・。)

    (。・ω・。)

    同じ方がいて安心しました☺️
    娘は7ヶ月の時から朝ごはんも手づかみ食べをしていました😂
    今はだいぶ上手になったのですが、自分よく頑張ってたなーという感じです😂

    • 4月8日
ℳ.

わたしもご飯派でパンはほんとにたまにしかあげないです😂

deleted user

パンはお腹にあまりたまらないので、私もご飯派、離乳食でもパンは今まで2、3回しかあげてないです💦