※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

この気持ちをどこにぶつければいいの…_(:3 」∠)_アンパンマンガチャガチ…

この気持ちをどこにぶつければいいの…_(:3 」∠)_

アンパンマンガチャガチャ
めいけんチーズ、2連発…_(:3 」∠)_

コメント

リエ

分かります(苦笑)我が家は、娘がトーマスブームなのでガチャガチャします。結果、三連続線路(キャラクター出て来ず)です。旦那と苦笑いです。

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

コメントありがとうございます😊

え、線路だけ…でジオラマ作れと?という_(:3 」∠)_

• 4月8日
  • リエ

リエ

きっと想像力を鍛えろという、天からの思し召し(苦笑)ジオラマにして、走ってる姿を想像して…。

• 4月8日
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

あるあるですよね(:3_ヽ)_
我が家はSLマン一体でしたが、次が怖いです(笑)

リエさんのように我が家もトーマスは線路のみでした(2000円分)
奇跡的に一体出たり出なかったりと(^ω^≡^ω^)

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

ちょ、線路率高すぎですね_(:3 」∠)_笑
    悲しいけど辞められなくなりますね、次が出るまでついつい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月8日
ゆかさえママ

わかります~

被りますよね!w
うちも下の子がアンパンマン大好きでアンパンマンシリーズのガチャガチャは必ずやりますが…カレーパンマンばっかり出たときは、挫折しそうになりました笑

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

カレーパンマンとめいけんチーズは挫折しそうになりますね_(:3 」∠)_
    というか挫折しました←

• 4月8日