※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
家族・旦那

旦那くんまた寝た〜どんだけ寝るの〜3度寝だわー2回も起きたら起きてろ…

旦那くんまた寝た〜
どんだけ寝るの〜
3度寝だわー2回も起きたら起きてろよ!
ほんと用事のギリギリまで寝るの
やめてほしいなー起きれないくせに。

買い物行きたいから用事のついでに
駅で降ろしてほしいなーって言ったら
その道通らないから無理だーって言われた。
割と近いからお願いしてるのに。
世の中の旦那さんってこんなもん?
家族のために少し早めに出て
寄ってから行ってあげようとは
ならないみたい😩
わたしがわがままなのかしら。
私の父親だったら行ってくれるのにな。

コメント

まい

うちもそんな感じです!!!
めっちゃイライラしてます😊
早めに起きて手伝うっていう意識がないのが腹たちますよね💢

  • ちびすけ

    ちびすけ

    ほんとイライラしますよね💢
    世の中の旦那さん達よもう少し
    頑張ってくれよ!!😩
    仕事で疲れてるのはわかるけど
    いくつになるまで昼頃まで
    ぐーたら寝てるような生活続ける
    つもりなんだろー。
    家族ならもう少し協力して欲しいですよね。

    • 4月8日
choco

自分のペースだけで動くの本当にやめてほしいですよね!
こっちは子どもの時間に合わせて家事も含めて色々動いてるのに!ってなります(。-∀-)

父親と比べてしまいますよね💦
コレは父親がやってくれてた!とか(笑)

  • ちびすけ

    ちびすけ

    ほんとですよね❗️
    自分のペースでしか動いてないです😩
    昨日も仕事終わって帰ってきたの10時でお風呂も入らないでお酒飲み始めてそのまま寝たんですけど、
    まぁそれは良しとしても、
    朝洗濯物全然無かったので回さなかったんですけどー
    今日の14時からの用事の前にお風呂入って仕事着やらタオルやら洗濯物どっさり出してくるみたいです。
    その時間から洗ったって乾かないし。
    今日天気いいのになー😩!

    自分の父親は家事も手伝う人だし、
    家族のために出かけたり買い物せっせこ行ったりする人だから真逆です😭
    比べちゃいますよね。
    自分の子供が父親こんなんで可哀想だなーって思っちゃいます。
    これから変わってくれるんですかねー?
    私の父を見習ってほしい(T . T)

    • 4月8日
  • choco

    choco

    そんな時間に洗濯物出すとか本当迷惑でしかないですね!!!
    そんな時間に出すなら自分でやってくれって感じです!!!
    うちの旦那はなぜか着替えが多いので旦那のだけで洗濯機いっぱいになるのがイラッとします(´⊙ω⊙`)

    自分の父親が家事とかしてくれてたらそれが普通だからしてくれないとイラッとしますね💦
    子どもには自分のこと何もできない大人にはなって欲しくないので、父親の背中みて育って欲しくないですもん‼︎
    変わることに期待したら、変わらなかった時のショックが大きいので期待しないことにしてます(笑)

    • 4月8日
まる

うちも今日おでかけしようって言ってたのに、2度寝してまだ寝てます。
腹立つから子供と2人ででかけてきます💢笑
いない方が楽だからいいんですがなんか腹立つ。

  • ちびすけ

    ちびすけ

    待ってるの時間の無駄ですよね‼️
    わかります😩
    お昼のポカポカした時間から行動したいです、夕方は寒いし!
    なんならうちの旦那は出かけたいって言っても5ヶ月じゃまだ行ったって覚えてないから行く意味ないでしょって言ってスーパーのご飯の買い出しとか以外はどこにも連れてってくれませんよ(笑)仕事以外は引きこもりです。

    • 4月8日