※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
お出かけ

パシフィコ横浜で開催されている、マタニティ&ベビーフェスタに行こうと…

パシフィコ横浜で開催されている、マタニティ&ベビーフェスタに行こうと思うのですが、夫が仕事で行けず、、、
子どもと2人で行く方いますか???

去年、妊娠中に参加したのですが、最後の方だったのであまり見れず、、、
HPを見るとマタニティ寄りなのかな?と思ってしまい、、、ベビーも楽しめますか、、😭?

コメント

うり

行こうと思ったんですが、子供二人だと不安でやめました( ´•௰•`)

• えりりん

えりりん

やめられたのですね!😭やっぱり日曜日だし、人が多いですよね、、、

• 4月8日
とととん

昨日行きました✨

私は主人と娘と3人で行きましたが、二人でいらっしゃってる方もいましたよ💡
子供連れはかなり多く、むしろマタニティさんより多かったと思います💡

もしハイハイができればハイハイレース可愛かったですし、ベビーマッサージや赤ちゃんの救急救命は為になりました!
あとは企業さんなので、興味あるところだけ見てもらえるもの貰ってでいいと思います(笑)

私は抱っこひもとベビーカー両方で行きましたが、最終的に荷物多くなるので、ベビーカーは楽でした♪

お昼過ぎから目に見えて空いてきたので、行くなら午後からがいいかもです✨

• えりりん

えりりん

二人で来てる人もいるという情報は心強いです!!!
    なるほど!!興味あるものだけ貰って少し海側とかお散歩して帰ろうかなと思います☺️
    みなとみらい12時着くらいで行こうと思ってたので、ちょうど良さそうですね⭐️ありがとうございます😆❤️

• 4月8日
Kちゃんママ

これから行きます〜!!
抱っこ紐なら、大丈夫じゃないでしょうか?
荷物は必要最低限で!

• えりりん

えりりん

パシフィコの中、広いのでベビーカーで行こうとしてたんですが、抱っこ紐も持っていくことにします!!☺️

• 4月8日
  • Kちゃんママ

Kちゃんママ

ママは大変ですが、抱っこ紐の方が安心ですよね!
    ベビーカーは、人が多いところだとどうしても心配😂

• 4月8日
  • えりりん

えりりん

そうですね!ぶつかったら、、と考えると怖いです😨!あと、抱っこ紐だと、ぐずった時にあやせる安心感があります⭐️!

• 4月8日