ちいぽん
わたしは入院中もずっとベッドに一緒に寝かしてましたよ😊
退院後も同じ布団で抱いたまま寝て、ある程度深い眠りについた段階でそっと腕からおろしてました🙋💕
bunnybunny
おめでとうございます⭐
そしてお疲れ様でした✨
私も添い寝で寝ていた時が何度かありました。
ぺこ
私の所は夜は預かる事が可能だったので、預けてたので、入院中は休めました!どうしても辛いなら、看護師さんに預かってもらったら良いのではないですか❓休めるのは入院中だけだと思うのでー
テンテン
ありましたー。今もですけど、抱っこしながらゆらゆら→あったかくなってきてカクッとなる→娘びっくりして起きる→あぁごめん!みたいな。
私の場合は個室だったので、ひたすらおっぱいをあげたり、歌いながら歩いたり…添い寝したらわりと寝てくれてたので途中から夜は添い寝してました。
あいパートママ
お疲れ様です❗(。>д<)
ママと一緒のベッドで寝てみてはいかがですか?( ☆∀☆)❤
コメント