※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよりママ
妊娠・出産

赤ちゃんが夜中に起きて寝不足で困っています。一緒に寝ると安心して眠れることがあるので、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

こんにちは!!
4/5に男の子の赤ちゃんを出産し今はまだ入院中です!!
夜中、全然寝てくれなくて物凄く寝不足で
フラフラな状態です‪‪💦‬
赤ちゃん専用のベッドに寝かせるとすぐに
起きてしまって抱っこだと寝てくれるのですが
私も一緒になってウトウトしてしまう事があります‪‪💦‬

こういう経験した方とかおりますか?‪‪💦‬

コメント

ちいぽん

わたしは入院中もずっとベッドに一緒に寝かしてましたよ😊
退院後も同じ布団で抱いたまま寝て、ある程度深い眠りについた段階でそっと腕からおろしてました🙋💕

bunnybunny

おめでとうございます⭐
そしてお疲れ様でした✨
私も添い寝で寝ていた時が何度かありました。

ぺこ

私の所は夜は預かる事が可能だったので、預けてたので、入院中は休めました!どうしても辛いなら、看護師さんに預かってもらったら良いのではないですか❓休めるのは入院中だけだと思うのでー

テンテン

ありましたー。今もですけど、抱っこしながらゆらゆら→あったかくなってきてカクッとなる→娘びっくりして起きる→あぁごめん!みたいな。
私の場合は個室だったので、ひたすらおっぱいをあげたり、歌いながら歩いたり…添い寝したらわりと寝てくれてたので途中から夜は添い寝してました。

あいパートママ

お疲れ様です❗(。>д<)
ママと一緒のベッドで寝てみてはいかがですか?( ☆∀☆)❤