※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
子育て・グッズ

市販の卵不使用の蒸しパンを探しています。息子が幼稚園で半日過ごすため、自宅からおやつを持参したいと考えています。手作りは暑さで心配なので、市販の蒸しパンが良いと思っています。何かおすすめはありますか?

卵不使用の市販の蒸しパン何か知りませんか⁇

息子が明日から幼稚園に通います。最初は半日でおやつを食べて帰ってくるのですが、幼稚園で出される蒸しパンには卵が入っているので自宅からおやつを持っていきます。
手作りも考えましたが、暑くなってきてるので悪くなったら嫌だなって思ったら市販でみんなと一緒の蒸しパンがいいかなって思ったのですが、何か知りませんか⁇

コメント

けろち

ヤマザキの黒糖蒸しパンは入っていなかったと思います🙂

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

三角のですか⁇
    今お店で探したらヤマザキの黒糖蒸しパン、卵入ってました😣
    違う黒糖蒸しパンあ理ますか⁇

• 4月8日
  • けろち

けろち

三角ではなくて四角のやつです🙂

• 4月8日
  • (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

四角なんですね💦見当たらなかったです…。他のお店も探してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月8日
mamama

ヤマザキパンの黒糖フークレエって卵不使用でしたよー!

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

お店に置いてなかったです…。
    他も探してみようと思います‼︎ありがとうございます😊

• 4月8日