※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊活

生理予定日1週間前で症状がないけど、妊娠している可能性はあるでしょうか?

生理予定日1週間前になりました。
なーんにも体に変化なく、いつも通りです(>_<)笑
胃がムカムカするとか、足の付け根が痛くなるとか、
眠たくなるとか、全くありせん(>_<)
この様な症状は生理予定日1週間前ぐらいから
出始めるんですよね??
人それぞれかなぁ〜、、
何にも症状がなく妊娠してた人とかいますか?
あ〜、妊娠してたらいいな〜(>_<)

コメント

いちかママ

約一週間前から下腹部痛がありました。
生理痛のような痛みが続いて
生理なるのかな?と思ったら妊娠してました( ̄▽ ̄;)

  • さー

    さー

    やはり何かしらの症状が出るのですね(;ω;)
    下腹部痛とかも全くありません(>_<)笑
    今回もダメですかね〜、、(>_<)
    回答ありがとうこざいます^_^

    • 4月8日
めろりー

二人とも6週近くまで何も症状なかったですよー
それからは吐きまくりましたが(笑)

生理予定日前から症状ある方もいるなんて私はビックリです!
でも検索すると結構いるので個人差なんだと思います
不思議ですよね!
なのでまだまだ大丈夫です!
信じて待ちましょう✨

  • さー

    さー

    温かいお言葉ありがとうこざいます(;ω;)♩
    6週近くということは、生理予定日すぎても何も症状なかったってことですか?
    やはり人それぞれですよね(>_<)
    信じて待ちたいと思います!

    • 4月8日
  • めろりー

    めろりー

    そうなんです!
    予定日1週間過ぎに初診だったんですが何も症状なかったのでつわりないんですが…って看護師さんに聞いたぐらいです(笑)

    • 4月8日
  • さー

    さー

    そうなんですね!
    めろりーさんみたいであってほしいと願うばかりです!笑
    ありがとうこざいます^_^

    • 4月8日
deleted user

私も一人目はありましたが、二人目は何もありませんでしたよ❗
無さすぎで、妊娠なんて期待してなかったから驚いたぐらいです!

  • さー

    さー

    1人目はあって、2人目はないって人もいらっしゃるんですね!
    本当人それぞれなんですね(;ω;)!
    赤ちゃん、来てくれてると嬉しいです(ノ_<)!

    • 4月8日