※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
妊娠・出産

髪切りたいです、皆さんは出産前いつ頃髪を切りましたか?

髪切りたいです、皆さんは出産前いつ頃髪を切りましたか?

コメント

☆

私は臨月になる前の週の土曜日(ちょうど予定日の1カ月前)にカラーとトリートメントしちゃいました(^^)
髪の毛は抜けるかもっとゅー不安と8月末にカットはしたのでいいかなーっと。
あとは私なりに調べたら美容院に行く自体は問題ないんですが、お母さんの体調次第っと書いてあったので行きました‼︎
やっぱり出産後はなか02行けないかもなので行きたいですよねっ☆
主治医の先生に聞くのが1番みたいですが、私は体調万全にして行っちゃいました(´▽`)

緋樺俐

私は、28週の時に、カットのみしました😄

はーびー

予定日一週間前に切りました(*^^*)
体調がよく、仰向けも平気だったので、ぎりぎりまで粘っちゃいました…(笑)

テレホン

私は昨日行ってきました!38wです!

あり※

明後日久しぶりに行こうと思います(^^)ずっとガマンしてたのですごく楽しみです

Sana*

結婚式が終わったので
ばっさり切りました(^^)

pinkcafe

34週のときにカットだけ行きました!
36週で予定帝王切開の双子妊婦なので、出産したら行けないだろうと思い…行ってきました(◍•ᴗ•◍)

実衣

32週だったかな。
カットだけしました。

1年放置する前提でお願いします!
とバッサリ切りました