※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊活

排卵後から生理予定日までの過ごし方や感情のコントロールについて相談があります。

排卵後~生理予定日まで、どのように過ごしてますか?

身体の変化に過敏になったり、基礎体温に一喜一憂したり、子供連れの家族をみるとうらやましいなって思ったりもするし、気にしすぎない方が良いと分かっていながら、やっぱり意識しちゃいます💦

リセット後の切り替え方もわからないです。
気持ちのコントロール、難しいです。

コメント

deleted user

まったく同じ気持ちです😭

リセットしたときは、
いつも切り替えられず、タイミングとるときもどこか落ち着きません😭
ストレスは良くないとわかっていますが、そう思うと余計ストレスで。
リセット重ねるたびに自信なくなっていきます。

お互い元気な赤ちゃんうみましょうね!!!😭💕

りか

昨年の11月から本格的に妊活したのですが、タイミング取った次の日から生理予定日まで毎日1時間ほど歩いたり気が向けばちょっとだけ走ったりしてました!婦人科の先生が着床しやすくしたりふかふかのベットを作るために骨盤を動かすように歩いたら良いと言われたので信じて毎日仕事終わって家事おわって自分が行ける時に歩いてました🙂