※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
雑談・つぶやき

東北の地元に引越してきたのですが、アパートの水道水がとっても臭くて…

東北の地元に引越してきたのですが、
アパートの水道水がとっても臭くてまずいです!
こんな水東京でも飲んだことありません💦
鉄とかの味じゃなくてなんか渋いです!
水を10秒くらい流すと普通の水が流れてきます
どういうことですかね😭
これは誰に言ったらいいですか?
築16年です

コメント

deleted user

温水タンク経由の水道水ではないですよね?🙄
アパートの建物の方に原因がありそうですが😢
最初、市役所の水道課(上下水道課・土木水道課など名称はいろいろかもです)に問い合わせて、指示を仰ぐといいかもしれません。
アパート管理会社に連絡するよう言われたらそうします。