※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボゥ
子育て・グッズ

体調不良で育児が難しい時の対処法や子供への八つ当たりについて相談です。

先日、寝込むレベルの体調不良になりました。
なんとか頑張ったのですが授乳最中に子供に乳首を噛まれ思わず痛ーいっ!!痛ーい!!って怒り気味に言ってしまいました。
さずがに手が上がることはないですが後で反省しました。

みなさんは体調不良で誰にも育児頼めない時どうしてますか?
子供に八つ当たりみたいなこと言ってしまい反省な時ありますか?

コメント

もちもっち

薬飲んで横になりながら子どもと遊んだり、公園に連れて行ってちょっと疲れてもらったりします!
風邪引くと39度超えたりするので地獄ですが、仕方ないですね😣

うーたん(´∀`)

私もまさに3日くらい前に同じ感じで熱38度くらいでフラフラだけど旦那仕事だし実家も遠いし引っ越してきたばかりで知り合いもいないし…

娘もつかまり立ち始めたくらいで目が離せなくてリビングで毛布にくるまりながら寝っ転がってましたがホントに辛かったです😵😵

そして私の体温が高いから暑くて嫌だったのか乳首を血が滲むくらい噛まれました😭😭

そういう時は痛い💥って反応すると面白がってまたやるって聞くんですけどどうしても言っちゃいますよね💔