※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーかん( ¨̮ )
雑談・つぶやき

周りから女の子っぽいねとか自分でも女の子かなぁなんてずっと女の子の…

周りから女の子っぽいねとか
自分でも女の子かなぁなんて
ずっと女の子のママを
想像してきちゃったせいか
男の子のママって
想像出来ない(´・ω・`)笑

コメント

りれん

私は逆です(笑)☆彡

女の子のママ・・・(笑)
大丈夫かなー(笑)?

ずっと男の子のママだとばっかり思ってたから(笑)☆彡

お互い今から切り替えましょう!笑
性別はどっちでも元気に生まれてくれたらいいですよね☆彡

  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )


    そーなんですね(笑)
    もちろんどちらでも元気に産まれてくれたらいいんですけどね(o^^o)

    切り替えていきましよう!(笑)

    • 10月16日