コメント
りれん
私は逆です(笑)☆彡
女の子のママ・・・(笑)
大丈夫かなー(笑)?
ずっと男の子のママだとばっかり思ってたから(笑)☆彡
お互い今から切り替えましょう!笑
性別はどっちでも元気に生まれてくれたらいいですよね☆彡
りれん
私は逆です(笑)☆彡
女の子のママ・・・(笑)
大丈夫かなー(笑)?
ずっと男の子のママだとばっかり思ってたから(笑)☆彡
お互い今から切り替えましょう!笑
性別はどっちでも元気に生まれてくれたらいいですよね☆彡
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
かーかん( ¨̮ )
そーなんですね(笑)
もちろんどちらでも元気に産まれてくれたらいいんですけどね(o^^o)
切り替えていきましよう!(笑)