※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
935
妊活

人工授精3回目でリセットし、不安で涙が止まらない。AMH数値低く、筋腫もあり着床難。妊娠の可能性や時期について不安。

3回目の人工授精でしたが、昨日リセットしちゃいました。朝生理がきてて悲しくて泣き、日中はテレビを見たり、スマホをしたり、なるべく考えないように過ごしましたが、寝ようと布団に入り、目の前で闇になった途端、涙が止まりません。
今回、かなり期待してたのでこたえまね。
AMHの数値も低いですし、筋腫もひどいので、着床しにくいのかも。
いつになったら妊娠出来るのか。果たして妊娠出来るのか。ただただ不安で仕方ない

コメント

私も今回期待してたら生理がきちゃいました~😭

気持ちを切り替えてまた頑張りましょ♡

• 935

935

お返事ありがとうございます!ほんと、なんとも言えぬガッカリですね😭気持ち新たに、また頑張りましょう!

• 4月8日
なか

リセットするとつらいですよね。
焦るし、私は道端で見かける赤ちゃんにも苦しくなりました。
人工授精6回やってダメで体外受精で授かりました。
私も人工授精のときにいつもと違う体調になったときがあって、妊娠したって思ったんですけど、違っていて悲しかったことがあります。
先が見えないのは不安ですが、夫婦で乗り越えてくださいね。
愚痴はためずに吐き出しましょう!

• 935

935

心温まるお言葉ありがとうございます!
    今回はちょっと体調がいつもの生理前と違ったので期待しちゃいました😢
    もう少し人工授精頑張ってから、体外受精も視野に勉強しようと思います!
    また前向きに頑張ります!

• 4月8日
  • なか

なか

頑張りすぎないでくださいね!
    肩の力を抜いていきましょう。

• 4月8日
  • 935

935

「肩の力を抜いて」ほんとそうですね😊ありがとうございます!

• 4月8日
  • なか

なか

グッドアンサーありがとうございます

• 4月9日