※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

もうお尻の肛門の辺に胎動がめっちゃ感じます。圧迫感はっぱないです。…

もうお尻の肛門の辺に胎動がめっちゃ感じます。
圧迫感はっぱないです。
子宮口もたまに押され痛い!っていっちゃうぐらい痛いんですけど…。
肛門の辺に赤ちゃんが下がってるのがすごい分かります。
胎動もちょうど、下着のラインの所で、手が動いたり胸の下に足が動いたりで、元気すぎるぐらい、動くと痛いです。
早く踏ん張りたいです(ーー;)
座ったりするとお尻の肛門のあたり気になって圧迫感ありすぎで座るとき…割れ目のあたりが痛いです。

コメント

ぴぃちゃん

もうすぐあえますね!!
頑張ってください💓

  • ゆか

    ゆか

    促進剤打たなくてもいいように産みたいですね〜

    • 4月8日
  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    私は打ちましたよ🤤

    • 4月8日
  • ゆか

    ゆか

    倍痛いんですか?

    • 4月8日