※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

38wで胎動が相変わらず酷すぎて酷すぎて眠れない…。😭😭😭膀胱押されるしず…

38wで胎動が相変わらず酷すぎて酷すぎて
眠れない…。😭😭😭膀胱押されるし
ずっと動く…とくに夜寝る時間😭😭

まだ赤ちゃんの頭が骨盤にハマってないとの事…
居心地悪いのかなぁ…
それとも骨盤探してるのかなぁ…
愛おしいけど激しすぎるよー😭😭

なんで寝る時に限って…😭🤦🏼‍♀️
深い眠り最後についたのいつだっけ(小言)

コメント

えちゃる

私もそうでしたぁ~(笑)うちの娘も夜に限って暴れてました~しかも…出産ギリギリまで😓
出産が近くなると胎動少なくなるとか聞いてたんですけどぉ~と思ってました。(笑)
消して居心地が悪い訳ではないみたいですよ。
そしてそんなでしたが私は予定日2日過ぎに3時間という安産で娘を出産しました。
01さんも元気な赤ちゃんを産んで下さい❤

• りん

りん

コメントありがとうございます⭐️
    え!3時間てゆうのは分娩台から
    3時間ですか?😯😯

あとお腹の中で赤ちゃんが
    しゃっくり1日に何回もするんですけどこれって異常なんですかね(;_;)
    今日だけで朝 昼 夕 今と4回も
    しゃっくり始まってるんですけど心配で😭😭

• 4月8日
  • えちゃる

えちゃる

病院に行ってから3時間でした。軽い陣痛は分からずもしかしたらそうかも知れないから一応見て下さいと言って病院に普通に行ったら産道が4センチ開いてました(笑)それが12時半位で…16時には産まれてました😄産道が完全に開いても破水しなかったので…助産師さんいわく…膜が丈夫だったみたいです。スクワットしたりバランスボールに乗ったりしてやっと破水してから分娩台に乗ったので…分娩台に乗ってからはすぐでした(笑)

うちの娘と全く同じですね♪ひゃっくりもかなり激しい子で…お腹の中で1日に何回もひゃっくりしてました。01さんと同じように心配したのですが問題ないですよ~😄ただ産まれた後も同じようにひゃっくりしてます(笑)おしっこした後とか…

• 4月8日