※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっぴょん
子育て・グッズ

熱が下がったら外出は控えて、上靴のサイズが合わない場合は月曜日に買いに行くのが良いでしょう。

子供が熱を出して治ってからどのくらいで外出しますか?
5歳の娘が金曜日の午前中に38度の熱が出ました。咳、鼻水などの症状はなく午後には平熱に下がり今日一日上がることはなかったです。
月曜日から幼稚園が始まるので明日一日家にいようと思いますが上靴のサイズが合わず、、、。
明日買いに行くか月曜日だけ我慢してもらって月曜日に買いに行くか迷っています。
みなさんならどうしますか?

コメント

いちご

元気ならちゃちゃっと買いに行っちゃいます😆

• たっぴょん

たっぴょん

明日も元気そうならバースデーが家から2分のところなので上靴だけちゃちゃっと買いにいこうと思います☺︎

• 4月7日
y.s

熱は高めとかでもなくすっきり下がってて元気なら私なら明日買いに行きます〜!
あとは5歳だし本人がだるいなど言うなら休ませます。

• たっぴょん

たっぴょん

そうですよね☺︎明日も元気そうなら買いにいこうと思います☺︎キツイ上靴を履かせるのも可哀想なので😭

• 4月7日
はなつな

今日一日元気だったなら、明日は通常運転しますね(^^)
買いに行きます!

• たっぴょん

たっぴょん

心配症なので熱を出すと数日閉じこもってしまいがちでした😭明日買いに行こうと思います☺︎

• 4月7日