※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
お出かけ

皆さんはお子さんが生後どのくらいになったらイオンなどのショッピング…

皆さんはお子さんが生後どのくらいになったらイオンなどのショッピングモールにお買い物行ってました?また時間は、どのくらいでしたか?

コメント

リンスケ

1ヶ月検診終わってから、授乳とかあるので2時間くらいでした!

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

なるほど!ありがとうございます😊

• 4月7日
もも

私は2ヶ月頃から行ってました!
最初はスーパーのみで帰ってましたね😅自分も赤ちゃん連れてのお出かけに慣れてなかったので😅
多分1時間とか1時間半とかです。

少しずつ長くなって子供と服や自分の服も見れるように余裕出てきました😱

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

わたし自身も初めての子供で😅泣かれると早く帰らなくちゃ!と焦って結果買い物できず😅皆さんはどのくらいされてるのかなー?と思いまして😅
    ありがとうございます!

• 4月7日
  • もも

もも

泣かれると焦りました😅
    でも、今は二人で半日とか余裕になり泣かれても、少しぐらい泣いててー!ぐらいに思えるように笑
    あとは、旦那さんがいる日にでも一緒に行ってもらってもいいかもしれないですね💖

• 4月8日

生後3か月になってからイオンなどのショッピングモール行きました。長くいても2時間くらいですね。

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

やっぱり子供のこと考えたらまだ小さいですから長くいても2時間ですよね😅ありがとうございました😊

• 4月7日
hana

3ヶ月くらいからでした!
体力など考えて2時間程度でしたね(´ω`)

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

出発から帰宅まで合わせて2時間ですか?それとも買い物が2時間ですか?🤔

• 4月7日
  • hana

hana

車で5分ほどの距離だったので、滞在時間2時間、移動時間10-15分って感じでした!

• 4月7日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

なるほど!ありがとうございました😊

• 4月7日
みこ

徒歩10分のところにあったので1ヶ月健診が終わったら行ってました!
初めは2時間くらいで帰り3ヶ月くらいからは授乳室があるのでそこで授乳して長くいたこともあります!
電車に乗っていくくらいの距離なら3.4ヶ月くらいから行ってました!

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

詳しくありがとうございます😊2時間の時間は行き帰りの時間も含まれていますか?

• 4月7日
  • みこ

みこ

含まれています!
    だいたい授乳して出発!2.3時間で欲しがるので2時間くらいで帰ってました♪

• 4月7日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

なるほど!ありがとうございました😊

• 4月7日